-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お知らせ
2010 / 06 / 02 ( Wed )
最近僕のメイプルのキャラがちょくちょくログインしていると思いますけど

あれは僕本人じゃないのでそこのとこヨロシクお願いしますm(_ _)m

ちなみに僕本人がINした場合ちゃんと言いますのでw

あ、別にパスクラとか詐欺にあったとかじゃないですよ(笑)





17 : 33 : 52 | メイプル | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
梅雨ですね。
2010 / 05 / 27 ( Thu )
ども!お久しぶり。

新しい学年になってもう2ヶ月がたとうとしていますねー。

みなさんはどうですか?すっかり慣れましたか?

はじめはみんな「まえのクラスのほうがよかったー。」てきなことを

言っていますけどやっぱり3月になると今のクラスが好きになるんだよね

自分はもう3年で最後だから思いっきり今を楽しみたいと思う。(そして勉強。)

今現在僕はメイプルにもまったく顔をだしていません(リアルがいろいろと忙しいので。)

さっき財前さんのブログをみていたらまた新職がでるとかなんとか・・・。

もうわけわからない;; 自分が離れてからもう5つ以上は確実に職増えてますよ・・・。

と、いうことはもとから存在感薄かった職はもっと空気くんになるってこと?

ネクソンそこは考えようよ・・・。

じゃあこのあと出かけるので最後にニコ動で気になった動画を。




昔僕もこの動画みたいな名前ばかりでしたね(笑)

黒炎侍ヱ流(ファーストキャラ)炎帝桜、疾風のkarasu、薺於綴

・・・これほぼ全部じゃん。 

なんかもう昔は難しい漢字とか炎とか使えばカッコいいと思ってたんでしょう・・・。

そこは許してあげてください・・・。

ちなみに鷹空ポチは厨房臭い名前だと思ってないのでッ!
17 : 45 : 57 | リアル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
お久しぶり、そしてありがとう。
2010 / 04 / 07 ( Wed )
どうもお久しぶりです。

更新・・・

・・・結構サボったなどころじゃない

もう俺ブログする資格ないですね こんなんじゃ・・・。

とりあえず今日で春休みが終わって明日から高校3年生なります。

・・・あー もう3年か・・・。

中学校もそうだったけどやはり学校生活っていうのは短いよね。

ついこの間高校の入学式で高校生活っていうのに緊張していたって感じ。

(今は3年のクラス替えが気になって緊張しているんだけどね(笑))

取りあえず3年生になるのはいい、どうせ高校生活なんてすぐ終わるんだから!

気になっているのは今日の1年後・・・俺は何をしているんだろうな。って思う。

いちおう東京の専門学校でデザインの勉強をしに行こうって思っている。

この夢が叶うように今年は本当にがんばりたい!


んで話は変わるんだけど今日こんなサイトを見つけた。

母親との思い出

このサイトを見ているとなんか泣けてくるんだよね・・・。

普段親に照れくさくて面と向かって言えないことがここに書いてある。

俺もここに書いてある人と同じく親にものすごく迷惑をかけていると思う。

そしてこれからも高校卒業して専門学校入るのにもお金はかかるし

車の免許とかetc... 

いつも迷惑かけているぶん、ここで今ありがとうっていうのもいいけど

やっぱいつか面と向かって本当にありがとうって言いたいよね

そしてこれからもよろしくって。




・・・なんか変な感じの記事になっちゃったけど

これからもなるべく更新するようにするので忘れないでね!僕の存在(笑)
23 : 54 : 51 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
久しぶりのメイプル
2010 / 01 / 11 ( Mon )
どうもこんにちわ!

みなさん3連休どうでしたか?

明日からまた平日 がんばっていきましょう!


さてコメ返!といいたいところですがコメントはなし。

まぁ12月からしばらくたっていましたしね。。

このブログの存在自体忘れられいるのかも(笑)

でも、できればなんでもいいのでコメントを残してくれると嬉しいです。

ブログやってて一番楽しみなのはコメント読むことですから(`・ω・´)









さて、今日は1月11日 成人の日ですね。

たぶんみなさんもニュースで成人式の様子を見たでしょう。

・・・まぁあれだね。。






nahaseijin.jpg
今年もいい荒れっぷりでしたね。

マンガに描いたようなリーゼントに袴 もう毎年恒例なんでしょうか?

・・・あとたぶんこれ成人式に関係ない人も絶対いるよね。

一緒に暴れてるみたいな。たぶん一緒な族とかなんでしょうかね?

でも実際にはこうやって荒れる成人式は数少ないらしい

ほとんどがふつうに行われてふつうに終わるらしい。

年々こういう荒れる成人式は減っているのか増えているのかはわかりませんが。。。

マスコミもあまりとりあげないほうがいいと思うんですよ。

ニュースとかで荒れる成人式バンバン流すと

バカなヤンキーは 成人式=荒れる祭りと勘違いすると思いますし。。

まぁ僕の学年はすごい良い子達ばっかりだったので心配ないと思いますが(笑)

・・・にしてもスゲェ髪型だな。。こんなリーゼント生で見てみたい(笑)








・・・じゃあ話は変わりますが昨日メイプルにINしました。

友は木南ポチは1人 鷹空ポチは3人という少ない人数でしたが

みんな『久しぶり!』と言ってくれて本当に嬉しかった。

INしてすぐに柏夜くんが来てくれた。

Maple100108_202722.jpg

なんか髪型が変わっていたけど、相変わらず柏夜だった!(当たり前

よくレベル上がると性格変わるって聞くからね(・・・でも実際そんなレベルはあがってないか。。)

んで、今のメイプルを詳しく教えてくれた

相場はどうか ○○さんは元気か 

実際自分が思っていたよりメイプルはひどくなく

相変わらず1chカニングじゃたくさんの人がいて安心した。

ただ友があまりInしていなかったのが少し残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度またINするときにはたくさんの友がInしていることを祈る!







最後に、オススメ曲









23 : 33 : 29 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2010年!
2010 / 01 / 08 ( Fri )
どうもこんにちわ!

そしてあけましておめでとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!



・・・まあね。 結構サボっちゃいましたね更新・・・

忘れているわけじゃないよ?

ただ 書くことがない・・・ただそれだけです。。

でもやはり新年の挨拶はしておこうと更新しました!




・・・さあ なにを書くか・・・



あ、そうだ 最近とてもハマっているお菓子があるんですよ!










クラッツってしってますか?
DSCF3222s.jpg



たぶん皆さんも名前だけなら聞いたことがあると思うんですが・・・

cmもやっているしいちおう有名かと。

これはいわゆる『おつまみ』というやつで

ビールの本場ドイツでは

おつまみといえばクラッツ

ビールといえばクラッツ っていうほど!(本当か?)

まぁ日本でいう柿ピーとかチーカマあたりでしょうか・・・?



まぁ僕はまだまだビールおいしいって思える年じゃないんでね。

特に飲み物もなく食べてますが とてもおいしいですよ!

オススメは黒の袋のペッパーベーコンと青の袋のスモーキーチーズです^-^

コンビニとかスーパーにふつうに売っているので見かけたら是非!




・・・他には話題もないのでもう終わりですが;;

最後にオススメの面白い動画を。




じゃあ皆さん!今年もこのブログを
よろしくウンチョコピー!







18 : 59 : 45 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
