-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土日ってあっというま。
2009 / 12 / 13 ( Sun )
はい こんにちわ

ちなみに、このまえのタイトル 

FIFAワールカップ開幕まであと5時間ちょっと ってありますけど

あれは国じゃなくてクラブのですす

日本のクラブはでれなかったので

あまりニュースに取り上げられていなかったので

知られてなかったみたいです。(自分も新聞のTV欄で知った。)

ただ、バルセロナがでるらしいのでこれは楽しみ!



【コメ返】

柏夜『まだめいぽやってるよんー
   
    更新さぼりまくってるだけ(;゚;Д;゚;;)

    柏夜151になったよ(σ´∀`)σ
    
    ギルド「nano」ゎ小さなギルドだけどそれなりに楽しいし(*´・ω-)b ネッ!
    
    ぽちもたまにゎめいぽきたら~?^3^』


ポチ『いちおうこのまえINしたんだけどなー;;

  いちおうショーカいたんだけど反応なかったから

  たぶん放置だったんだと思う(´・ω・`;)

   オオ 151ヵぁ、、 もっといってるのかと思った!』







最近すごーーくハマっているものがあるんですけど







51jX05zLmBL__SL500_AA240_.jpg

LOSTって知っていますか?

たぶん名前だけ聞いたことある・・・って人がほとんどだと思うんですが。。

わかりやすくいえばジャックバウアーの24って有名ですよね。

あれと同じ海外ドラマっていうやつです(´∀`*)

今学校の友達から借りているのです!


ストーリーはわかりやすく言えば、、



シドニーからアメリカに向かっていた飛行機が

誰かの仕業?(または乱気流)で墜落し

無人島に落ちた。 ほとんどの乗客は死んでしまったが

運よく生き残れた48人がいたんです。

今の便利な時代 すぐにレーダーで彼らの位置を確認し

すぐに救助がくると思ったのですが

しかし何日まっても救助がくる気配はない

しかもこの無人島は南の島ぐらいの暑さなのに

北極熊がでたり 謎の機械類があらわれたり・・・

さて残された生存者の運命は・・・!。



と、自分なりにがんばってわかりやすく書いてみました(笑)

どうです?気になったでしょう?おもしろそうでしょ?!


僕はまだ実際23話ぐらいまでしか見てないんですけどね・・(85話ぐらいまである)

正直展開がまったくよめないです。

これから彼らがどうなるのか。。海外ドラマは見たことなかったけど

他の海外ドラマはおもしろいのかわかりませんが

とりあえずLOSTは本当におもしろい。

是非興味があったら見てください ハマりますよ!






【オマケ】


藤田麻衣子 - あなたは幸せになる


泣けます。。。 あと、この人の運命の人って曲もGood

 




01 : 17 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
鮫パーンチ!
2009 / 08 / 25 ( Tue )
どうも!

こんな時間にすいません^^;(ただいま2:23)

正直僕は昼型より夜型なんだな。。。と最近おもってきました。

学校ではzzz 夜はヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

こんな不規則な生活なおすべきですね;


それにしてもFC2にして1週間はたったとおもうんですが

cururuもよかったけどFC2もめっちゃいいですね!

結構書きやすいし(´∀`*)

それにyoutubeやニコ動の動画をここにupできるっていうのが

なによりの魅力です。

あと ひとつ思ったんですが

こうやっていろんな歌手の動画をupしてるけど

いいのかな?

・・・まあ こんなことしてる人めっちゃいるからいいか・・・。




【音楽】



とりあえずこれめっちゃおすすめです!

「洋楽?興味ねえし('・c_,・` )」

って人も是非、、 めっちゃかっこいいよ・・・。



そしてこれは マジ泣け歌です。

もう結構きいたけど今でも普通に泣けます・・・。

僕は中学生2年生ぐらいまでバアちゃんちで犬を飼ってました。

今年も盆の日 ばあちゃんちに帰ったとき

犬の墓参りにいきました(僕一人でしたけど)

むかしはキレイな道だったけど

もう草ボーボーで通りにくかったです。

今度里帰りしたとき草むしりしなきゃなあ・・・

。。。まあ この歌は犬を飼っていた人は絶対に泣けるはずです。

ちなみに飼い犬の名前はペコです (ポチじゃないよ)

あとこのブログではポチじゃなくてナズナでとおってるんでよろしくおねがいしますね^^







メイプルいきたいと思います。。。

Maple090824_013330.jpg

無事3次転職できました!

鮫かっこいいです(´∀`*)

鮫は結構横範囲広いから

遠くにいる敵も倒せて地味に便利です(笑)

でも実際ほんとに活用できるのはまださきでしょうね・・・

あとSSにうつっている素敵な帽子は

3次転職のお祝いです(´∀`*)

(自分で買いました。)

とりあえずどんな感じの3次試験か

なんか我らが師匠の海賊王ゴールドDロジャーの偽者を

倒して来いって指令でしたね。


Maple090823_230511.jpg

もうね。一目みたらすぐわかりましたよ^^;

なめんてんのかNEXON!?

俺らが師匠をぱくるとか喧嘩うってるだろ?ヽ(`Д´)ノ

Maple090823_230602.jpg

この偽者 せっこい技というかメンドクサイ奴なんですよ

スキル封じやら めんどくさいスキルばかり無駄に覚えちゃってんの(´・ω・`)

だから地味にパンチするしかないっていう屈辱的な・・・。

まぁ無事転職できてよかったです・・・

ただ闇クリ代900kっていうのわ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



現在71Lvですが 鮫パンチは1ふって

しばらくとめておきます。

Maple090825_002935.jpg

絶対こっち先にあげるべきだと思うので・・・。
















02 : 47 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
俺のXPよ ブログ書いてる途中にフリーズするのは やめてくれマジデ。
2009 / 08 / 23 ( Sun )
どうもこんばんわ!

タイトルにも書きましたが

俺のXPよ ブログ書き終わる最後の最後でフリーズするはやめてくれ・・・。

さっきもそうだったけど

このまえなんて1500文字(大げさ)くらい書いて

フリーズして2時間まったけど結局無理で

はじめから書き直したのは

かなり苦痛だったぞ!がんばれXP僕のXP!



さて、まずは僕の友に曲紹介をしたいと思います(´∀`*)



これがそれだよ かしわよるくん!

RAD好きならこれぐらいしっとけ!ヽ(`Д´)ノ




これは個人的に好きな曲

アジカンのムスタングです。

是非ききながら僕のブログをよんでくれるとうれしいです(´∀`*)

曲だけ聴いておわるのはダメだよ!





さて、メイポ話題でもいきましょうか。

現在68Lvです!

自分では結構はやいほうだと思っているんですが・・・

これも6倍のおかげです。

自分でいうはおかしいかもしれませんが

結構僕廃人じゃないよ!

いちおう狩ってるけど2時間とかずーっと狩ってないしヽ(`Д´)ノ

30分おきに フリマいって2倍もらってるからね=====○)д`);.・;゛;ブッ

Maple090823_020632.jpg

ちなみに↑のSSは64lvになった瞬間のときです。

64Lv・・・ 64Lvといえばあれですよね。

メイプル武器!!

自分もちょっとふんぱつして買っちゃいました(´∀`*)

命中もないし 僕にはM武器は必須です(`・ω・´)

Maple090823_021532.jpg



・・・ちなみにこれ64Lvになるまで使ってたやつです(´・ω・`)

自分でもよくこんなので64Lvもいったな と感心します(´∀`*)

その努力もこれでおさらば 

ポチは羽ばたくのだ!

・・・さてと 寒い名言はこれまでにして

Maple090823_021526.jpg

これがこれからお世話になるやつです(´∀`*)

フリマで80mで売ってたんですが

まあ いい買い物したとおもっています(`・ω・´)

できれば100Lvの拳のやつ つける予定なんですが(カッコイイし)

たぶんDEXたりないとおもうので

この武器はこれから長い付き合いになると思います(´∀`*)

Maple090823_160302.jpg

今現在はホムンクルー通っています

C-2ほど人気ではないですが

ここも結構人気狩場です。

この狩場は安置があって

まったくくらわずに狩りができるんですよね

まさにゆとり教育!!

さて、今日はここまでにしておきます。

今から70にしてきますネ!













20 : 24 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ブログ復活!
2009 / 08 / 17 ( Mon )
今回からFC2さんでお世話になろうと思っています。

できればcururuのサービス停止までcururuで続けていきたいけど

cururuのブログ友達は みんな引退したんでfc2に移動しました。

FC2のほうは全くといっていいほど無知なんでみなさん(やさしく)教えてくださいね^^

まえのブログでは基本メイプルの記事だったんですが

最近はメイプルINしても狩りはせず雑談ばかりしているので

話題が豊富ではないです。

なのでリアルネタをなるべく書きたいなーと思っています!

飽きっぽい性格なんで長く続けていけるか わかりません。

でもまえのブログでは なんだかんだで1年半?ぐらいつづけれました(自分にしてはがんばったほう)

つづけてこれたのもみんなのコメントがあったからだと思っています。

今回も(?)たくさんのコメントがきてくれるブログにしたいなって思っています。

fc2でも新しい友達を見つけていきたいです!






01 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
