-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お知らせ
2010 / 06 / 02 ( Wed )
最近僕のメイプルのキャラがちょくちょくログインしていると思いますけど

あれは僕本人じゃないのでそこのとこヨロシクお願いしますm(_ _)m

ちなみに僕本人がINした場合ちゃんと言いますのでw

あ、別にパスクラとか詐欺にあったとかじゃないですよ(笑)





17 : 33 : 52 | メイプル | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
久しぶりのメイプル
2010 / 01 / 11 ( Mon )
どうもこんにちわ!

みなさん3連休どうでしたか?

明日からまた平日 がんばっていきましょう!


さてコメ返!といいたいところですがコメントはなし。

まぁ12月からしばらくたっていましたしね。。

このブログの存在自体忘れられいるのかも(笑)

でも、できればなんでもいいのでコメントを残してくれると嬉しいです。

ブログやってて一番楽しみなのはコメント読むことですから(`・ω・´)









さて、今日は1月11日 成人の日ですね。

たぶんみなさんもニュースで成人式の様子を見たでしょう。

・・・まぁあれだね。。






nahaseijin.jpg
今年もいい荒れっぷりでしたね。

マンガに描いたようなリーゼントに袴 もう毎年恒例なんでしょうか?

・・・あとたぶんこれ成人式に関係ない人も絶対いるよね。

一緒に暴れてるみたいな。たぶん一緒な族とかなんでしょうかね?

でも実際にはこうやって荒れる成人式は数少ないらしい

ほとんどがふつうに行われてふつうに終わるらしい。

年々こういう荒れる成人式は減っているのか増えているのかはわかりませんが。。。

マスコミもあまりとりあげないほうがいいと思うんですよ。

ニュースとかで荒れる成人式バンバン流すと

バカなヤンキーは 成人式=荒れる祭りと勘違いすると思いますし。。

まぁ僕の学年はすごい良い子達ばっかりだったので心配ないと思いますが(笑)

・・・にしてもスゲェ髪型だな。。こんなリーゼント生で見てみたい(笑)








・・・じゃあ話は変わりますが昨日メイプルにINしました。

友は木南ポチは1人 鷹空ポチは3人という少ない人数でしたが

みんな『久しぶり!』と言ってくれて本当に嬉しかった。

INしてすぐに柏夜くんが来てくれた。

Maple100108_202722.jpg

なんか髪型が変わっていたけど、相変わらず柏夜だった!(当たり前

よくレベル上がると性格変わるって聞くからね(・・・でも実際そんなレベルはあがってないか。。)

んで、今のメイプルを詳しく教えてくれた

相場はどうか ○○さんは元気か 

実際自分が思っていたよりメイプルはひどくなく

相変わらず1chカニングじゃたくさんの人がいて安心した。

ただ友があまりInしていなかったのが少し残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度またINするときにはたくさんの友がInしていることを祈る!







最後に、オススメ曲









23 : 33 : 29 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
最近のNEXONの行動について
2009 / 10 / 12 ( Mon )
どうもこんにちわー

台風もすぎて天気もよく暖かい3連休でした!

休みはアルバイトでいそがしく 

連休がすぎたらテストでいそがしく

テストがおわるとすぐ修学旅行・・・

秋って一番忙しい季節なんでしょうか?

文化祭 体育祭 衣替え 冬への準備 etc...






【コメ返】

グレイ『!!!

先を越された!!
俺がその動画載せようと思ってたのに。゚(゚ノω`゚)゚。

休校か・・・俺んとこは休校じゃないよー;

バケツをひっくり返したぐらいすごい雨の中
がんばって行ってきます。』


ポチ『!!?

先を越しました!!
前からこの動画は知っていたんだけど いつかは載せたい!って思っていたからw
っていうか別にグレイもブログに載せればいいじゃん?@@;;

・・・バケツひっくり返すほどなのに学校あるって本当君の学校はドSだな!』








・・・さて

今日は久しぶりにメイポ記事でも!

っでも僕自身のことではなく・・・

最近のNEXONってなんかおかしくない?

・・・まぁ もともと少しおかしかったけれども・・・

最近になってようやく本性をあらわしたか というかなんとうか・・・

20090930220024728.jpg

まずはこれ。

今すごーく大問題(?)のビシャスのハンマー。

UGを増やすんですか・・・

正直白の書がでてきたときも「なんじゃこれ・・・」って思ってはいましたけど

あれは成功するぶん 闇る可能性も高かったですし。

これはPさえもっていれば だれでもUGをふやすことができる

課金している人はもっと強くなることができるアイテムですね。


そして次はこれ

honte no nekku

カルマのハサミで交換できるようになったホンテのネックレス。

3連品は7万円か・・・。

皆さん7万円あったら何に使いますか?

・・・

僕が7万もっているとして自由に使っていいとしたら

服を買って欲しかったPS3を買ってソフトも数本 

まだ1.2万残っているとして映画観たりボーリング行ったりカラオケ行ったりなど

たくさん使えますよね。

ホーンテイルは行ったことがないので倒すのにスゴク苦労すると思うし

3連品を作るのに7万ぐらいの価値があるっていうことなんでしょうが。。

実際7万円分課金して買うかたは少ないと思いますが・・・

買うとしてもP大量にもっている転売師さんぐらいでしょうか?

そしてガシャスタンプを集めて貰える混沌の書。

最近のNEXONの行動には やはり 金 これが強いですね。。。

メイポFC2ランキング  やはり最近のNEXONの行動には皆さんも考えている人が多いですね。

どのオンラインゲーム社もそうだと思うんですけど

愛されるゲームにしたい

もちろんNEXONもそのつもりでやっていると思うんですけど

こんな感じでこれからもやっていくならみんなついてこないよ?っておもいます。

僕はメイプルを2年ぐらいまえに初めてやりましたけど 

2年たってもNEXONが褒められているの聞いたことないよ?w

いつもいつも「根糞しね。」「NEXONさんいい加減にしてください^^;」などの悪い評価ばっかりですし・・・。

噂中の噂ですけど 来年の3月にはメイプルのサービス停止するだとかしないだとか。

でも今の状態じゃ いつしてもおかしくないんですけどね。。。

Pアイテムを増やすんではなく もっと無課金、低レベルの人にもできるイベントとかアイテムを増やし

て欲しいって思いますね。

誰からも愛されるゲームになってほしいな って思います!
14 : 00 : 35 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
愛と装備とやる気 ・・・あとメル。
2009 / 09 / 14 ( Mon )
どうもこんにちわ。

最近の朝や夜は肌寒くないでしょうか?

もう夏もすぎて冬に近づいているんだなーと思いますね^^

でもうちの学校まだ夏服なんですよ。

ふつうの高校は

夏はカッターシャツ 冬はブレザーまたは学ランだと思うんですが

うちの学校は

春、秋 カッターシャツ 

夏 ポロシャツ 

冬 ブレザーなんですよね・・・

だから朝とかチャリで学校にいくときすごく寒いんです

昼は結構暑いからいいんですけどね。。。

そろそろ衣替えしたいですね><




さて、さっそくメイプル記事書きたいと思います。

はじめに言っておきます

期待にこたえられなくてゴメンサイ。

・・・現在の拳の・・・Lv

まだ104なんです・・・。

んー、、、正直言います

全然やる気がでませんでした・・・。

別にメルがないからってわけじゃないよ?(それもあるけど)

単純に狩る気がないっていうか・・・

なんていうか 100Lvになってフィスト使えるようになって

安心したのか狩る気がショボーン。なんですよね。

あのときは

「100Lvでフィスト使える100Lvでフォスト使える...ヒャッホォォイ!」

って感じでスゴク狩りしたい状態だったんですが・・・

確か110LvでWB使えるようになるんでしたっけ?

んー・・・フィスト取得のときより やる気が・・・

なんていうかWBって地味ですよね。

もちろんスゴイいいスキルだし PTでスゴイ活躍できる

スキルなんですけどねー。

サクチケの期限が18日。 @16Lv・・・

絶対無理だ。 

今6倍とかあっていけないこともないけど

やはりやる気が・・・ 

コメントとか友チャでも日々がんばれ!って応援されているんですけど

120になれそうもないです・・・

たぶんサクチケきれたら今の5万倍やる気きえるんで。

これからメイポやっていけるのかな。。

なんかこのまえまで

「さっさと120にして本家拳でブンブンいわせよ(´∀`*)」とか

言ってたけど 実際新キャラとか作るほど俺余裕じゃないww

実際作れても結局30Lvぐらいでダウンしそうだ;

だれか僕をやる気にさせるいい方法教えてください(`・ω・´)












はい、愚痴は ここまでにして

104までの道のりをかきたいとおもいます。

Maple090913_120528.jpg

さっきもいいましたけど現在104Lv

赤Yもそろそろ卒業の時期ですね。

っていうかもう卒業しました!(´∀`*)

94~102ぐらいまで狩らせていただきました。

・・・んまぁさ めっちゃ赤かったです

赤Yだけに(笑)

1時間狩ってメルなんぼ消えてるのかな

ほんと拳っていうのは赤いですよね・・

NLをやってから拳をやるとすごく赤く感じますし

まず遅い!投げがこいしくなります(pq´^`)

さて、赤Yも卒業し、向かう場所は

Maple090913_135342.jpg

そう、お姫様。

やっぱ104ぐらいといえばここでしょうか。

まず感想。

結構うまい。  結構ですよ?すごくじゃなくて。

でも赤Yより全然いいです。

しばらくはここでお世話になりそうです。


赤Yでも姫でも思ったんですけど

結構狩場ってあいてるんですね?

ナズナや鷹空でやっていたときは

赤Yなんて18chに一つあいているか あいていないか

姫なんてほとんどあいていないって感じだったんですけど

赤Yは3回か4回chをかえればあいているし

姫もちょいちょいあいていますね。

・・・ど、どうして( ̄△ ̄;)

みんなどこで狩っているんだろう・・・

ま、まさか骨でウハウハ!?

それとも卵でチェケラッチョ!?

・・・わからん。。今の子は何をするかわからん。

それとも単純に考えてメイポ人口が減った?

だからNEXONはこうやって必死なんだろうか・・・

NEXONのいきおいはスゴイからな・・・

4倍サクチケがでるのも時間の問題か。




19 : 37 : 24 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ここからがスタート地点
2009 / 09 / 11 ( Fri )
さて、書きたいと思います。

さっそくコメント返信したいと思います。

【コメ返】

なにか一つ楽器ひけるようになりたいよね!>柏夜








さて、前回はメイポ記事書かなかったので

今回はたくさん書きたいと思います。

ネタもたくさんあるのでね(´∀`*)


Maple090909_000914.jpg

↑のSSは100Lvになったときのです(´∀`*)

今までは100Lvになっても

「やっと3桁いったー><」って感じなだけでしたけど

シグナスの100Lvは違いますよ




Maple090909_183027.jpg


これを取得できますからね(´∀`*)

やはり拳といったらこの技ですよね。

ヒーローでいうブランディッシュ

ビショップでいうジェネシス

投げでいうTTと同じで

拳の4次技=ラピッドフィストってイメージですからね(僕には。)

ただシグナスのはラピッドフィストではなく

フィストなんですね。

やはり本当のフィストを使いたければ本家にこいということか・・・

にくいことするねーNEXON(´∀`*)

さっそく100Lvにしてエレヴに帰還

Maple090909_004640.jpg

さっそく我が師匠ホークアイ様のクエをうける

ホークアイ「雷の騎士、ストライカーに興味あんのか?」

ポチ「え、もうストライカーなんですけど・・・」


Maple090909_004853.jpg




試験で でてきたのはコイツ。

なんだっけ・・・名前。。。。

アイスホースだっけ?

まぁアイスホースっていうことで。

本物はもっと強いんでしょうけど

100Lv用に設定してあるのか全然弱いです。

話になりません。でなおしてこいアイスホース(´∀`*)

Maple090909_004951.jpg

うぅ・・・ホークアイ様は なんて優しい方なんだ・・・

俺の怪我の心配してくれるなんて・・・マジ涙でるぜ。

ダークロードなんて

ダークロード「よし、乙。 はい2次転職。 おめ。」

って感じだからね。。 投げなどの暗い道をたどってきた僕には

ホークアイさんが神にみえるZE




さっそくフィスト使用。

Maple090909_005101.jpg

つ、つよい・・・( ̄△ ̄;)

今まで1体の敵に使用スキルっていうの拳にはなかったですし。

エネルギーためてエネルギーバスター

たまるまではひたすらパンチっていう情けない感じでしたけど

フィスト取得してからは単体の敵にもドンドン攻めれますね。

うえのSSは単発18kしかくらっていませんが

38kでるときもありました(SEなしで)

フィストは斧や鈍器と一緒で

火力の差が激しいのでしょうか?^^;




Maple090909_233158.jpg

そしてビサスでLvUp。

はい・・・現在101Lvですorz

正直やばいなと。キツイなって思っています;

狩りじゃなくてサクチケね。

Maple090819_005421.jpg

期限終了は18日・・・しかも0時。

@19Lv・・・。

いけるのか・・・勝負は今週の土日ですね・・・

できるだけがんばりたいとおもいます!

メルがつきるか俺がつきるか・・・いい勝負だぜ・・・。






























17 : 12 : 22 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
