-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶり、そしてありがとう。
2010 / 04 / 07 ( Wed )
どうもお久しぶりです。

更新・・・

・・・結構サボったなどころじゃない

もう俺ブログする資格ないですね こんなんじゃ・・・。

とりあえず今日で春休みが終わって明日から高校3年生なります。

・・・あー もう3年か・・・。

中学校もそうだったけどやはり学校生活っていうのは短いよね。

ついこの間高校の入学式で高校生活っていうのに緊張していたって感じ。

(今は3年のクラス替えが気になって緊張しているんだけどね(笑))

取りあえず3年生になるのはいい、どうせ高校生活なんてすぐ終わるんだから!

気になっているのは今日の1年後・・・俺は何をしているんだろうな。って思う。

いちおう東京の専門学校でデザインの勉強をしに行こうって思っている。

この夢が叶うように今年は本当にがんばりたい!


んで話は変わるんだけど今日こんなサイトを見つけた。

母親との思い出

このサイトを見ているとなんか泣けてくるんだよね・・・。

普段親に照れくさくて面と向かって言えないことがここに書いてある。

俺もここに書いてある人と同じく親にものすごく迷惑をかけていると思う。

そしてこれからも高校卒業して専門学校入るのにもお金はかかるし

車の免許とかetc... 

いつも迷惑かけているぶん、ここで今ありがとうっていうのもいいけど

やっぱいつか面と向かって本当にありがとうって言いたいよね

そしてこれからもよろしくって。




・・・なんか変な感じの記事になっちゃったけど

これからもなるべく更新するようにするので忘れないでね!僕の存在(笑)
23 : 54 : 51 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
FIFAワールドカップ開幕まであと5時間ちょっと!
2009 / 12 / 09 ( Wed )
どうもお久しぶりです!・・・?

12月になって初の更新になりました。

・・・もう12月か、、2010年まであとちょっと!


2010年といえば。。。!

FIFAワールドカップというイメージが強いです。

World_Cup_2010_logo.jpg

ワールドカップ 記事

僕自身サッカーが好きで 実際にやるのも観戦するのも大好きなんです!

だからワールドカップはすごく楽しみでしょうがない!

日本はベスト4にはいりたいという夢があるらしいんですが

今の日本じゃベスト4は正直かなりきびしいと思います。

実際にサッカー王国ブラジルと日本の差はウイイレをしていて

よくわかります;

 まず選手のスピード パス シュート

すべてにおいてかなりの差がでています;;。

まぁでかい夢をもつことはとてもいいと思うのですが・・・。

正直僕はこの2ヶ国を倒してほしいと思います。

まずはオランダ

AFP018065_00.jpg

詳しくはこちらで
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2672333/5008883

正直ナメられているとしか思えませんね。。

まぁ今の日本だとその程度なんですよ

オランダは結構な強豪国ですし もっとブラジルやイタリアなどの

上位国を倒すっていう気でいっぱいだと思うので

日本なんて正直 さっさと倒してポイントかせごう ぐらいとしか

思われていないと思います。

↑のURLの記事にもあるとおり

オランダ監督の発言は日本人全員敵にまわすぐらいの発言をしています(笑)


この発言のまえまではどうでもよかったのですが

正直ここまでいわれたら勝ってほしい!っていうキモチですね!



そしてもう一ヶ国はこちら。

scr0802240009000-p19.jpg

我らがよく知る大韓民国。

・・・なんというか。。

僕あまり差別するのは好きじゃないし良くないこととわかっているんですが

なぜか中国と韓国は好きになれない。

中国はいろいろ騒動おこしていますし

韓国は性格面で・・・(中国も同じだけど)

とくに両国のサッカーはかなりヒドイですよ。

まずは中国



これは勝ってくれたのでまだいいのですけどね。。

正直審判くさってますねコレ。


↓そして韓国の試合





これは許せない・・・。

あきらかファールなのに全てノーファール

たぶん審判を買収したんじゃないかと思われますね。

神聖なワールドカップになんていうことを。。。


負けたチームの選手が泣いていたときは本当に許せませんでした

日本と韓国があたる率はかなり少ないですが

是非がんばってほしい!







韓国ざまあ


18 : 43 : 40 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ポチの黄金伝説?
2009 / 09 / 05 ( Sat )
どうもこんばんわー

最近ようやく浜崎あゆみってめちゃくちゃスゴイ人と

わかったポチです またグレイのパクリ

あの人ってスゴイんですね。

16年間生きてきてはじめてわかりました。

昔はFNS歌謡祭とかで毎回のようにトリや大トリで

「なんかおもしろくない」とか

「なんでこんな人気あるの?」みたいな感じで

あまりいい印象じゃなかったんですが

このまえ某番組で聴いたとき

すごく感動しまして Itunesなどで調べてみると

すごくいい曲がたくさんありますね!

今思えば歌謡祭とかでトリをつとめるってめちゃくちゃスゴイことだし

オリコンランキング1位とるってものすごく大変なんだなって思います。

内耳性突発難聴っていうのになって

左耳が聴覚が失ったらしいですね。

それでもトップアイドルでいられる なんかスゴイ・・・








さて、今日もたくさんのニュースがあります。

新型インフルエンザで山P、錦戸が感染っていうのもありましたね。

やっぱり24時間TVでしょうか? だれかがもってたんだね・・・

24時間TVあまりみてなかったんですが

一緒にいた(?) オードリーの春日も感染したらしいですね。

やはりしばらく自宅待機なんでしょうか。

芸能界ってのはすぐ「ッポイ」だからね

1日でもはやく戻ってきてほしいです。

ジャニーズは大丈夫だとしても

芸人は いれかわりが激しいですからね・・・

インフルエンザのことをネタにして今後もがんばってほしい

オードリーは結構好きなほうなので・・・。


それとやはり今年の夏一番のニュースは

酒井法子、覚せい剤常習の可能性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000006-jct-ent

やはりこれでしょうか・・・

僕ら10代は酒井法子世代じゃないんで

そんなにビックリはしませんでしたけど

夫が捕まって酒井法子の行方がわからなくなったときは心配しました

あの人のお父さんも昔交通事故で亡くなったらしく

次は自分の旦那が覚せい剤で捕まる

本当にかわいそうだ

本当に気の毒だ

って思っていたんですが まさかその本人も吸っているとは

日本国中を騒然とさせたニュースですね。

でも一番気の毒なのは息子さんですよね。

子供には罪はないのに・・・

夏休み終わって今現在学校にいけているのでしょうか?

大人の勝手な行動で子供に迷惑がかかるって

あの二人は考えたことあるのかね?

僕てきにはもう芸能界復帰してこなくていいです

少し気の毒ですがそれが本人のためでもあると思うので。




13歳を自立支援施設送致=父親殺害で-松江家裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000188-jij-soci

こんなこともありました。

なんでも父親にスパルタ教育されていたらしいですね。

これは子供も もちろん悪いですが

父親のほうも暴力をふるってまで教育しなくても・・・

子供のほうはやはり毎日が辛かったんでしょうね

家に帰ると父親の暴力教育

想像しただけでも嫌です。

家に帰りたくありませんね。。。

でも殺すっていう選択しかなかったんでしょうか?

・・・

この事件は どう答えていいかわからない・・・

本当に嫌な事件でした。





さて、メイプル



と、言いたいところなんですが

まだ今日の話題がありません。

ちなみに今現在91Lvです。

このまえの日記のコメント欄に


『まあポチは90↑になったと思うけど、土日で3桁まで行っておくようにw絶対に「無理」とか言わないようにね!』


ど、土日までに3桁だとぅ・・・?

しかも絶対に「無理」っていうなって・・・?

これがスパルタ教育というやつでなんしょうか?







・・・僕も土日で3桁いきたいですよ もちろん・・・

でもメルが果てしなく金欠なんですよ。

ケンタは赤いし薬代もかかります

EXP2倍も何回も買えるようなメルもないんですよ

今までは

拡声器『exp2倍1.8mで売ります』とかきたら

速攻でいってましたけど

今じゃ1.2m以下じゃないと僕動きませんよ?

それほどキツいんです。

・・・


と、とりあえず狩ってきますorz 















00 : 32 : 55 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
