-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅雨ですね。
2010 / 05 / 27 ( Thu )
ども!お久しぶり。

新しい学年になってもう2ヶ月がたとうとしていますねー。

みなさんはどうですか?すっかり慣れましたか?

はじめはみんな「まえのクラスのほうがよかったー。」てきなことを

言っていますけどやっぱり3月になると今のクラスが好きになるんだよね

自分はもう3年で最後だから思いっきり今を楽しみたいと思う。(そして勉強。)

今現在僕はメイプルにもまったく顔をだしていません(リアルがいろいろと忙しいので。)

さっき財前さんのブログをみていたらまた新職がでるとかなんとか・・・。

もうわけわからない;; 自分が離れてからもう5つ以上は確実に職増えてますよ・・・。

と、いうことはもとから存在感薄かった職はもっと空気くんになるってこと?

ネクソンそこは考えようよ・・・。

じゃあこのあと出かけるので最後にニコ動で気になった動画を。




昔僕もこの動画みたいな名前ばかりでしたね(笑)

黒炎侍ヱ流(ファーストキャラ)炎帝桜、疾風のkarasu、薺於綴

・・・これほぼ全部じゃん。 

なんかもう昔は難しい漢字とか炎とか使えばカッコいいと思ってたんでしょう・・・。

そこは許してあげてください・・・。

ちなみに鷹空ポチは厨房臭い名前だと思ってないのでッ!
17 : 45 : 57 | リアル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
2010年!
2010 / 01 / 08 ( Fri )
どうもこんにちわ!

そしてあけましておめでとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!



・・・まあね。 結構サボっちゃいましたね更新・・・

忘れているわけじゃないよ?

ただ 書くことがない・・・ただそれだけです。。

でもやはり新年の挨拶はしておこうと更新しました!




・・・さあ なにを書くか・・・



あ、そうだ 最近とてもハマっているお菓子があるんですよ!










クラッツってしってますか?
DSCF3222s.jpg



たぶん皆さんも名前だけなら聞いたことがあると思うんですが・・・

cmもやっているしいちおう有名かと。

これはいわゆる『おつまみ』というやつで

ビールの本場ドイツでは

おつまみといえばクラッツ

ビールといえばクラッツ っていうほど!(本当か?)

まぁ日本でいう柿ピーとかチーカマあたりでしょうか・・・?



まぁ僕はまだまだビールおいしいって思える年じゃないんでね。

特に飲み物もなく食べてますが とてもおいしいですよ!

オススメは黒の袋のペッパーベーコンと青の袋のスモーキーチーズです^-^

コンビニとかスーパーにふつうに売っているので見かけたら是非!




・・・他には話題もないのでもう終わりですが;;

最後にオススメの面白い動画を。




じゃあ皆さん!今年もこのブログを
よろしくウンチョコピー!







18 : 59 : 45 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
つ、ついに・・・。
2009 / 11 / 28 ( Sat )
どうもこんにちわー



でーわさっそくコメ返

【コメ返】

柏夜 『(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪    ぽちモンハンしてたのかー!
    俺もちょっとやったけど最初の操作説明的なところでやめたな(ぁ
    インフル怖いねー(;゚;Д;゚;;)
    体にゎ気をつけてね(*´ω`*)』




ポチ『ぉ! (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

   んー、まぁモンハンやってたけどすごくハマっているってほどじゃない;;
   モンハンは本当におもしろいからもっとやったほうがいい!
   操作説明的なところなんてみんなつまらないさ・・・。
   
   インフルの心配あざっす^^人一倍頑丈なんでッ!
   ぁ。。 あと、ブログ更新しようよ!ってか最近メイポやってるの?@@』


   

華緒瑠『モンハンは私にだってそれくらいできたんだからね・・・
     なんかでっかい蟹みたいなのも倒したりしてたんだから!

     てかインフルすごい勢いだね・・・
     この勢いだとウイルスがポチまで回ってくるかもしれないねw
     まあその元気ならまだ大丈夫そうだけどw』

 ポチ『でっかい蟹・・・ショウグンキザミらへんかな?
    意外とがんばってたんだね^q^

     ほんとインフルハヤりすぎだよね。。。予想以上だったッ!』

 



グレイ『インフルA型かかったから

    後は、季節性のインフルにかかるだけで

    インフルコンプ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


    ポチは花粉アレルギーとかないん?』


 ポチ『もうかかっちゃったかww 
     
    んじゃぁ一週間ぐらい学校休んだのか@@;
    
    俺は花粉アレルギーとかないよ!
    健康だけが自慢なんですッ!』





すごいいきおいで新型のインフルエンザがハヤっていますよね。

みなさんの学校でも絶対にインフルエンザの人はいるはず。

何ヶ月まえなんて新型インフルエンザ1.2人かかっただけで

ニュースになっていましたけど

今なんてもう・・・。


 
もちろん僕の学校もカナリはやっていて

1学年だけで3つのクラスが学級閉鎖。

僕らのクラスは

火曜日7人欠席

水曜日8人欠席

木曜日9人欠席

金曜日学級閉鎖!

という感じになってくれました!(笑)


と、いうことは

金土日が休みで3連休!

先週は土日月で3連休・・・

フフフ、、まさか2週間連続3連休になってくれるとは

思ってもいなかったぜ・・・。


そのぶん冬休み潰して授業かと思いましたけど

そういうのはないらしいです^-^




んじゃあインフルの話はここまで。



このまえ久しぶりにRADWIMPSをyoutubeで見てたんですけど




このLIVEいい・・・。













  
   
   





17 : 57 : 34 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
すげえなインフルエンザ。
2009 / 11 / 24 ( Tue )
どうもこんにちわでっすす

しばらく更新できずにいたのでこれからは一気にいくどおおお・・・?

まずコメ返したいと思いますすす

【コメ返】

ぐれい『MH2Gいまさらwwwww
俺もはまったけど、G級は慣れると
つまらなさ過ぎて売った・・・

GTO?めっちゃ好きだよwww
アレは面白すぎる!
趣味が合うな!


金金金攻撃はけいぞくちゅー』

ポチ『モンハンなめんなっっ! 

今が一番熱いときなんだぜ? 世間でいう黄金世代ってやつ?

ぐれいは遅れてるなー(笑)


うむ、GTOは神だね、神^^

何回読み直しても飽きないよ!』





華緒瑠『モンスターハンター・・・一応やったことあるよ!


ニュースとか見てると最近物騒だ・・・って思うよ・・・
ポチも気をつけるようにw


メイプルはリア友やるっていってるから別鯖で再開してみたけど、ポチのいう金金金攻撃してるみたいだよ。』

ポチ『おお、にゃんsお久しぶり(´∀`*)

モンハンやったことあるんかー ランポスあたりでギブなんでしょ?(´∀`*)

最近のニュースは本当にぶっそうだよね・・・怖い世の中だよ。

おお?!にゃんs僕を心配してくれるんですか?!優しい人になったんだなー(泣)』









・・・


・・・ブルブル...

最近ほんと寒いですよね。

僕らの地区はストーブないと生きていけないです。

寒い! もう冬だ!















そう、こいつらの時期ですね。

いんふるふるふる

まぁ新型インフルエンザは まえから問題になっていましたが・・・。

今日僕らの学校で

隣のクラスとその隣がインフルエンザの欠席者が多いので学級閉鎖になりました。

なんでも金曜日まで休みになるらしいです・・・。

これで「うらやましい!」って思ったら負けですよ?

フフフ。。どうせやつらはそのぶん冬休み潰して授業するに違いないのだから・・・。

これでもし冬休みもそのままだったりしたら僕らストライキおこしますよ?(笑)

そして家に帰ると普段友達と遊んでいるか まだ学校で帰っていないはずの

弟が家に。

自分「お、 どうしたんだ??友達は?」

弟  「あ、兄ちゃんおかえり んとねー・・・学級閉鎖になった^-^」




な、なんと・・・ ここまでハヤっているのか・・・

しかも弟のところは全体らしいです。

全体休校。 それも一週間。。

すごいイキオイですね。 インフルエンザわ・・・

ちなみに僕らのクラスは7人も欠席したのになぜか閉鎖にならず・・・。







・・・さて、インフルエンザの話題はここまでっ!

まえに話したと思いますが

今自分が集めているGTOなんですが

1234577190_cl.jpg

このまえの3連休中に中古本屋まわってみたのですが・・・

やはり15巻から先がない・・・

なんなんでしょうかこれ・・・ 呪われているんでしょうか?(笑)

「こうなれば友達を頼るしかなさそうだ・・・フヘヘヘ」と思い

友達に説明し見つけたら買ってきてもらうよう頼んでおきました。(もちろん代金は僕が。)

え?呪われているからじゃないですよ?

ただ学校の帰り道から正反対のとこなんですよね。

なので友達にお願いしました。

さっきメールがあって15巻みつけてくれたそうです!!

GTOコンプリートまでの道のりは長そうだ・・・。






17 : 53 : 15 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
すいません死んでました。
2009 / 11 / 21 ( Sat )
どうもひさしぶりでっす。

更新忘れてました・・・。 というよりめんどくさかったです!

前にいちおう日記書いたんですけど

内容があまり納得いかなかったので全部消したらやる気がなくなり・・・。

そのまま放置していました。


いちおう僕は元気でやっていますんで安心してくださいね。



さーって、

気になるニュースがしょうしょう

同級生が集団暴行、5人逮捕=「小屋から落ちた」と当初説明-中2男子死亡事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000198-jij-soci



もうバカだね これ。

集団リンチして殺したあげく 殺人をごまかそうとするこの行動!

最近の中坊はホント怖いですね;;

手加減をしらないっていうか。

ホント殺された子の親がかわいそうですね。

こんなやつらは一生幸せにならなくていいね。 








・・・

・・・さて、最近自分のマイブームは二つあります。



一つめは

mhp2g_250.png

すげえ大ヒットしたゲーム。

学生なら9割は知ってると思う。

・・・うん、

今頃ハマりました(゚∀゚)

いや! 大丈夫!まだ結構売れてるらしいし!



結構おもしろいですね。コレ

素材を集めて装備を作るってところがいいですね。

なんか達成感があるっていうのか・・・。

あと強い敵を倒したときもスゴク達成感があります。

実は昔一回やったことあるんですが

ババコンガあたりでやめてしまったっていうのを覚えています。

今は友達数人もやっているので

毎日狩りにいってますっ!

今現在ハンターランク6でG級クエまであとちょっと!(`・ω・´)

狩りは男のロマンですね。

IMG_0112.jpg
(↑の人物らはまったく関係ない人です。ってか←の人 爪きたねえw)




そしてもう一つはマンガを集めることですかね。

まあ集めるっていっても一つだけなんですけどね。

1234577190_cl.jpg

GTOってマンガ知っていますか?

結構有名だと思うんですが

元不良が(今も?) 中学校の教師となり超問題クラスを改善していくっていう

物語なんですけど。

正直金八先生とか ごくせんなどの熱血系はあまり好きじゃないですが

これは生徒より先生のほうがダラしないです(笑)

今新しくまたGTOシリーズ連載してますけど

いちおう全25巻のをそろえているんですが

なぜか14巻から先がない。

学校から家まで ちょっと遠回りすれば

全部で中古本屋は5つあるんですけど

14巻!までは普通にあるんですよね・・・。

ただ15巻からがない!

しかもどこの古本屋もそうなんですよ。

だれだよGTO15巻から↑買い占めているやつ・・・。

しかも14巻の終わりが結構いい感じなんですよ。

この際新品で買うっていうのもありなんですけど。

最近でたマンガじゃないんで新品で買うっていうのになんか抵抗があるんですよ。

中古マンガ買いすぎて 中古しか受け付けない体になってしまったんでしょうか(笑)

まぁ地道に集めていきたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最近メイプルストーリーまったくINしてないんですけど

今どうなっているんだろ?

なんか前 NEXONのあまりの金金金攻撃にみんな文句言ってたけど

それは今でも続いているのかな?

僕のリア友も最近まったくしてないらしく 自分のまわりで今までやってた人が

やってないんだけど メイポ人口は減ってるんだろうか・・・。

まあ どんなゲームもいつかは飽きっていうのがきますしね。。

僕はそのぶん昔バカみたいにやってましたし。

(土日なんて夜中3.4時までふつうに狩ってたりとか・・・)

今後もINするかはわからん! 

っけど、 このブログは、まぁちょくちょくとやっていきたいと思う!

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m







01 : 53 : 01 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
