-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱ神ゲーだった。
2009 / 10 / 04 ( Sun )
どうも こんにちわです。

10月はいりましたねー。

9月は色々と行事がありました。

文化祭やら体育祭 テスト etc...


じゃあとりあえずコメント返信

【コメント返信】

グレイ『頑丈なのwww

んでも見つかってよかったねbb

アクセスは大体6?10?

少ないねw
アピールとかできないし・・・
まぁ・・・読んでほしい人に読んでもらえれば
いいんじゃねw』


ポチ『頑丈ですとも! 今も使ってるけど全然故障とかオカシイとこないよ!


んー・・・まぁ読んでほしい人に読んでもらえればいいんだけどね・・・

でも。、もうちょっと来てもいいとおもうんだけどね(笑)』






さて、。。。

最近メイプルINしてないなー・・・

なんかリア友がいってたんですけど シグナスと冒険者のPアイテムとかが

共通になったんだって? NEXON....

するの遅いよ・・・ なんで今頃なの。

少しでも稼ぎたかったってのがバレバレ。

まぁ、、どうでもいいけどさ

それの前の日にシグナス用のサクチケと冒険者用のサクチケ買った人って

絶対いると思うんだ。  ・・・ちょっと気の毒ですね。。

あー でもシグナス用とか冒険者用って買う人は裕福だから大丈夫か(笑)



・・・さて、どうして最近INしてなかったかというと


4948872730228l.jpg

デモンズソウルこれやってました(というよりやってます(現在進行形))

確か まえデモンズソウルはスゴイ難ゲーですぐ諦めたとか書いてませんでしたっけ?

実は友達にすごくおもしろいよとすすめられたので

もう一回やってみたところ 1ステージをクリアすることができました!



この動画の最後らへんにでてくるスライムいっぱいいるやついますよね。

それがボスなんですが 2ヶ月まえにやったときは あまりの強さに萎えてやめてしまったんですが

このまえやってみたとき まずはコイツ 火が弱点なんですよ

でもこの1ステージをクリアしないと魔法使えないので(戦士だから)

お店で火炎瓶をいっぱい購入して勝負を挑んだところ

おしくも負けてしまったのですが このスライム前に盾がついてるから後ろから攻撃すると

火じゃなくてもすごい食らうとわかり 3回目の勝負でようやく倒すことができました!

デモンズソウルは こうやって少しずつヒントを見つけて進めていくゲームなんですね。

しかもここをクリアすると レベルアップできたり魔法などの特別スキルも覚えられたり

オンラインプレイができるようになる

すごくおもしろいです・・・。 

協力してボスを倒す、 これはメイプルと似ていませんか?

やはり一人でゲームをするより

オンラインで知らない人や友達と一緒に協力するほうが何倍も楽しいですね!

でもそろそろ友達にPS3返さないといけないんですよね。

今のとこ新しくでた新型PS3買おうと思っているんですが・・・

黒じゃなくて白がほしいんだよね。。
















18 : 59 : 12 | 別ゲー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
