-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ズドドンッ!
2009 / 09 / 28 ( Mon )
こんばんわ。

久しぶりの更新? 最近サボり気味ですいません

書くようなネタがないんですよね・・・

もっとネタのある人生になりたいなー(´・ω・`)


あと、まえから思ってたんですが

このブログ アクセス数悪すぎ^^;

1.2人があたりまえで6人ぐらいだと多いって思うって

すごく悲しいですね。。 

芸能人のブログならともかく 一般人で1日のアクセス数半端ない人いますよね

どうやってあそこまで人気なるんだろう・・・って思いますね。。

やっぱりみんながほしい情報とか書くと人気になるんでしょうか。

○○からこんなのがドロップするよ。 とか

明日○○のCDが発売されるよ とか・・・ですか?






・・・ねぇよ。

みんなが知りたがる情報とかもってねえよ!

僕が9時に風呂はいるとかいう情報なら全然教えるよ?

昨日は11時に寝たよっていう情報知りたい?



・・・どっちかっていうと情報を教えるというより教えてもらう側ですからね僕。。




・・・とりあえず今日のyahoo見て

『笑っていいとも!』新レギュラーにロンブー、オードリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000008-oric-ent

いいとも新レギュラーかー

いいともは平日は学校あって無理だけど

長期休みの日とか日曜日の増刊号とかはよく見させてもらっています^-^

まず新メンバーの

【ロンドンブーツ1号2号】

え? 今頃?って感じじゃないでしょうか・・・?

ロンブーといえば もう立派なベテラン芸人 

あまりゲストなどで見たこともないし(とくに淳)

よくMCで仕事をしているのを見てるからでしょうか。。

でもロンブーは大好きな芸人なので いいともが楽しみですね!

【オードリー】

・・・まぁ これはね。。? 今もっとも旬な芸人ですし

逆に新メンバーにはいってないほうがおかしいっていう気もしますね(笑)

オードリーも大好きな芸人なので楽しみです。

はじめ見たときは あまりのインパクトさに

「あぁ。。 これは一発屋になりそうだな」って思っていましたが

彼らを見ているうちに大好きな芸人になりました^^

いいともレギュラー決まったってことは しばらくは消えることはなさそうですね!

【ベッキー】

なんていうか、今までも いいともでてなかった?って感じになりますね・・・

ベッキーはよくテレビでも見ますし 

いいとも も当たり前に出ててそうなイメージがありますね!

【はいだしょうこ】

・・・えっと どんな人でしたっけ・・・

お母さんといっしょ にでていたお姉さんでしたっけ・・・

すいません よくわからないのでコメントできませんっ!


それと新メンバーはいるということは

そのぶんだれかぬけるってことですよね。 

だれがぬけるんでしょうか・・・ オリラジとかタカトシ消えるんでしょうかね?

タカトシは売れてるからいいとして オリラジ大丈夫か?

ここ最近 いいともでしか見てないけど・・・。









・・・




・・・はい、ここで重大発表。

なんと落とした携帯が



見つかりました!



いやぁー ハッハ よかったよかった。

クソッ 新しい携帯買ってもらえたかもしれないのに!

とりあえず拾って届けてくれた人に感謝感謝ですね


でも あらゆるところが傷だらけだし

バッテリーのカバーがない

001.jpg

結構というか

かなり不便。。 バッテリー少しでもずれたら

電源きれますし・・・

とりあえず親が注文してくれたらしいので届くまでの辛抱です!

まぁ携帯自体壊れてなくて本当によかったとおもいます、

連休中雨降ってたりしてたのに・・・。

僕に似て頑丈な携帯でよかった。
























18 : 49 : 05 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
