-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おそるべし新型インフルエンザ
2009 / 10 / 18 ( Sun )
どうもこんにちわ

でわ さっそくコメ返!

【コメ返】

グレイ『そうだね・・・

俺も変だと思うよ。最近のNEXONは。

「金使えば いいことありますよ

だからどんどん課金してください♪」

ってことでしょ?


もうちょい考えてほしいゎ。



それから、俺のブログ検索しようと

「メイプル ぐれい」 で検索したら

まずポチのブログが出てきたw

そんで俺のブログ出てこなかったorz

なんでぇ。゚(゚ノω`゚)゚。』


ポチ『メイポは小(?)中高生向けなのにね。。


確かにメイプル ぐれいで検索したら僕のブログがでてきた!w

まぁアクセス数に影響はないと思うが。


華緒瑠『ポチ、私もそれ思ったよw

最近のメイプルはWM投資=強くなったりとかその他いろいろ。。。だしね!

もう少し皆のことを考えてほしいかもしれない

でももう引退しかけてる私には関係ないけどね^q^』


ポチ『やはり不景気のせいでおかしくなっちゃったのかな。

子供相手でも容赦しないね!w

・・・あれ もう引退したんじゃないの?^q^ 

にゃんsの^q^が妙にむかついた(笑)





・・・さてまずはyahooニュース

“こども店長”加藤清史郎、週のお小遣いは「80円」

清史郎くんかわいいですね! 

正直トヨタのcmっていうのは地味で記憶にのこっていませんでしたけど

こども店長がでてきたときからトヨタのcmも記憶にのこるようになりました

トヨタに清史郎くんを使ったのはとても成功だと思います。

『週のお小遣いは80円』 いいね!こどもらしくて

たくさんドラマやcmにもでているけど80円っていう一般的な子供とかわらないのがいい

ただ この記事にたいしてのコメントが本当に醜いというか 情けない・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000034-oric-ent

例えば

「この子が出ているトヨタのCMを見ると
馬鹿にされている気分になる。」

「この人大嫌いなので早く消えて欲しい」

「なんでこの子 人気があるのか分からない」

「こいつの出てるCMは大嫌いです」

・・・もうね。。 まだ小学生のこどもに消えてほしいとか大嫌いとかアホじゃないか?

情けない・・・ 一緒なクラスの子じゃないんだからさ

ちゃんとyahooのIDもってて書き込みしてるってことは まぁ中学生↑だとは思いますけど

・・・なんかコメントみてたら切なくなりました。 



yahooニュースではないけど 新型インフルエンザ。 もうこれは世界中でハヤっていますね。

新型インフルエンザ  うちの学校にもきましたよ

1人でると一気にでちゃうんですね 僕のクラスにもでましたし。

1年 2年 3年 とあるなかで2年生中心にハヤり

本当は明日に修学旅行だったのですが

インフルエンザがハヤったので延期になりました

・・・もう ブーイングの嵐

そりゃあ そうだわ もともと韓国行く予定だったんですが新型インフルエンザが出始めて

韓国ではなく沖縄になり それも延期

修学旅行は来年になるそうです。。。 しかも沖縄じゃなくて別のとこになる可能性も。

計画性なさすぎでしょ うちの学校。

しかもインフルエンザ 沖縄なんてとくにハヤっているんだって?

しっかり予防しておきたいです。

ホント大変な時期に2年生になったもんだな俺達は・・・。

これも全てインフルエンザが原因

おそるべし新型インフルエンザ





22 : 07 : 19 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
