-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
俺のXPよ ブログ書いてる途中にフリーズするのは やめてくれマジデ。
2009 / 08 / 23 ( Sun )
どうもこんばんわ!

タイトルにも書きましたが

俺のXPよ ブログ書き終わる最後の最後でフリーズするはやめてくれ・・・。

さっきもそうだったけど

このまえなんて1500文字(大げさ)くらい書いて

フリーズして2時間まったけど結局無理で

はじめから書き直したのは

かなり苦痛だったぞ!がんばれXP僕のXP!



さて、まずは僕の友に曲紹介をしたいと思います(´∀`*)



これがそれだよ かしわよるくん!

RAD好きならこれぐらいしっとけ!ヽ(`Д´)ノ




これは個人的に好きな曲

アジカンのムスタングです。

是非ききながら僕のブログをよんでくれるとうれしいです(´∀`*)

曲だけ聴いておわるのはダメだよ!





さて、メイポ話題でもいきましょうか。

現在68Lvです!

自分では結構はやいほうだと思っているんですが・・・

これも6倍のおかげです。

自分でいうはおかしいかもしれませんが

結構僕廃人じゃないよ!

いちおう狩ってるけど2時間とかずーっと狩ってないしヽ(`Д´)ノ

30分おきに フリマいって2倍もらってるからね=====○)д`);.・;゛;ブッ

Maple090823_020632.jpg

ちなみに↑のSSは64lvになった瞬間のときです。

64Lv・・・ 64Lvといえばあれですよね。

メイプル武器!!

自分もちょっとふんぱつして買っちゃいました(´∀`*)

命中もないし 僕にはM武器は必須です(`・ω・´)

Maple090823_021532.jpg



・・・ちなみにこれ64Lvになるまで使ってたやつです(´・ω・`)

自分でもよくこんなので64Lvもいったな と感心します(´∀`*)

その努力もこれでおさらば 

ポチは羽ばたくのだ!

・・・さてと 寒い名言はこれまでにして

Maple090823_021526.jpg

これがこれからお世話になるやつです(´∀`*)

フリマで80mで売ってたんですが

まあ いい買い物したとおもっています(`・ω・´)

できれば100Lvの拳のやつ つける予定なんですが(カッコイイし)

たぶんDEXたりないとおもうので

この武器はこれから長い付き合いになると思います(´∀`*)

Maple090823_160302.jpg

今現在はホムンクルー通っています

C-2ほど人気ではないですが

ここも結構人気狩場です。

この狩場は安置があって

まったくくらわずに狩りができるんですよね

まさにゆとり教育!!

さて、今日はここまでにしておきます。

今から70にしてきますネ!













20 : 24 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<鮫パーンチ! | ホーム | ごっつぁんです>>
コメント
----

ちょい・・・
感動した(;´・ω・)
( ゚Д゚)ィイねトレモロ
さっそくMP3プレーヤーにいれたよw
3次( o´ω`o)つ ォメデト★。+゚
@50がんばなb
by: 柏夜 * 2009/08/24 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

だめだ・・・メルが稼げない。

最終手段として
身内に吸わせt=====○)д`);.・;゛;ブッ

ハーピーだったり。
赤yだったり!

105になったらノーブルドランじゃん。
その次は骨でいっきに120lv!

(*´∀`)そんな妄想に取り付かれてる俺でした。
by: ぐれい * 2009/08/25 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/10-20447faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
