スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鮫パーンチ!
2009 / 08 / 25 ( Tue )
どうも!

こんな時間にすいません^^;(ただいま2:23)

正直僕は昼型より夜型なんだな。。。と最近おもってきました。

学校ではzzz 夜はヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

こんな不規則な生活なおすべきですね;


それにしてもFC2にして1週間はたったとおもうんですが

cururuもよかったけどFC2もめっちゃいいですね!

結構書きやすいし(´∀`*)

それにyoutubeやニコ動の動画をここにupできるっていうのが

なによりの魅力です。

あと ひとつ思ったんですが

こうやっていろんな歌手の動画をupしてるけど

いいのかな?

・・・まあ こんなことしてる人めっちゃいるからいいか・・・。




【音楽】



とりあえずこれめっちゃおすすめです!

「洋楽?興味ねえし('・c_,・` )」

って人も是非、、 めっちゃかっこいいよ・・・。



そしてこれは マジ泣け歌です。

もう結構きいたけど今でも普通に泣けます・・・。

僕は中学生2年生ぐらいまでバアちゃんちで犬を飼ってました。

今年も盆の日 ばあちゃんちに帰ったとき

犬の墓参りにいきました(僕一人でしたけど)

むかしはキレイな道だったけど

もう草ボーボーで通りにくかったです。

今度里帰りしたとき草むしりしなきゃなあ・・・

。。。まあ この歌は犬を飼っていた人は絶対に泣けるはずです。

ちなみに飼い犬の名前はペコです (ポチじゃないよ)

あとこのブログではポチじゃなくてナズナでとおってるんでよろしくおねがいしますね^^







メイプルいきたいと思います。。。

Maple090824_013330.jpg

無事3次転職できました!

鮫かっこいいです(´∀`*)

鮫は結構横範囲広いから

遠くにいる敵も倒せて地味に便利です(笑)

でも実際ほんとに活用できるのはまださきでしょうね・・・

あとSSにうつっている素敵な帽子は

3次転職のお祝いです(´∀`*)

(自分で買いました。)

とりあえずどんな感じの3次試験か

なんか我らが師匠の海賊王ゴールドDロジャーの偽者を

倒して来いって指令でしたね。


Maple090823_230511.jpg

もうね。一目みたらすぐわかりましたよ^^;

なめんてんのかNEXON!?

俺らが師匠をぱくるとか喧嘩うってるだろ?ヽ(`Д´)ノ

Maple090823_230602.jpg

この偽者 せっこい技というかメンドクサイ奴なんですよ

スキル封じやら めんどくさいスキルばかり無駄に覚えちゃってんの(´・ω・`)

だから地味にパンチするしかないっていう屈辱的な・・・。

まぁ無事転職できてよかったです・・・

ただ闇クリ代900kっていうのわ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



現在71Lvですが 鮫パンチは1ふって

しばらくとめておきます。

Maple090825_002935.jpg

絶対こっち先にあげるべきだと思うので・・・。
















スポンサーサイト
02 : 47 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<お母さん誕生日おめでとう! | ホーム | 俺のXPよ ブログ書いてる途中にフリーズするのは やめてくれマジデ。>>
コメント
----

まあ3次おめw
私の送ったゾロマスクは大事に使ってねb
ポチが早く120になるの待ってるから!
by: 華緒瑠 * 2009/08/26 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/11-74d87e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
