スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お母さん誕生日おめでとう!
2009 / 08 / 28 ( Fri )
どうもこんちわ!

今日というか昨日 母の誕生日でした。

特にプレゼントはあげてないんですけどね。。

普段恥ずかしくていえないけど

いつも本当にありがとうございます。

将来絶対親孝行したいです

韓国連れて行ってあげたいです(笑)





さて。。このまえみたいにニュースの話題になるんですけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000022-maip-soci

男児死亡 親がパチンコ中に車内で…熱中症か 秋田

もうね、本当にバカじゃないか?っておもいますね

毎年毎年このようなニュース 何件してるんだ・・・と

屋根もない駐車場で窓しめっぱなしにして

2.3時間も放置してたら 熱中症になるでしょうが

せめて窓あけていくとか 日陰のあるところにとめるとか

まぁこんな小さい赤ちゃんをパチンコ屋につれていくのも問題ですけどね

というか それよりパチンコなんてするな っていいたい

パチンコの楽しさがいまいちよくわからない俺だけど

子供が生まれたなら パチンコはやめるっていうケジメをつけてほしいですね

親もがんばって生み 子供もがんばって生まれたのに

こんな簡単に死ぬって本当に悲しいです

2.3時間も車内に閉じ込めておくってありえないですね

常識のある親になってほしいとおもいました。





じゃあメイプルいきたいと思います。

今現在のLvは75Lvです!!

なんていうか・・・

70Lvいって安心したのか 最近Lv上げが遅くなっていると思っています

3倍チケ2枚目はさすがにキツイんで

1ヶ月以内に120いきたいんですけど

大丈夫なんでしょうか^^;

土日でいっきにLvあげたいです

廃人の神様・・・僕におりてきてええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それより今回のパッチ

dfgdfgdafgagdffdgg.jpg

ついにきましたね この時期が。

ちなみに僕はメイプル 4周年ぐらいのときからやっています。

毎年この時期にはお世話になっているようで・・・なっていない

20070802_15490.jpg

そう、メイプル武器ドロップする時期ですね。(ちなみに↑のSSは僕のアイテム欄ではないです)

いろんな敵からドロップしますよね

いつも人がまったくいないバブルリング。

この時期になるとc-2をこえるほどの人気に・・・

まぁそれは全然いいんだけどね・・・



問題なのはこいつ

ホムン

ホムンクルーのしょぼいばんのホムン

なんかこいつからM武器ドロするらしく

いつもあまり人気ではなかった201号室が

いっきに人気場所に・・・





ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



これでまた狩場が一つ減った・・・orz

よくホムンクルーがいる202号室

でも人気狩場なので201号室で仕方なく狩ってるんですけど

ここも人気なるって・・・

どこで狩ればいいんですか僕・・・ヽ(`Д´)ノ

NEXON M武器ドロポは全然いいんだけど

もっと別の場所でしろ!

普段本当に過疎ってる場所とかさ。

弱い敵とかさ

まぁ普段201号室は過疎ってるよ

150Lvぐらいの人からみればホムンなんてカスだよ

でも70Lvぐらいの人たちのことを考えてヽ(`Д´)ノ

とまあ 愚痴ってみました。

とりあえず僕がいいたいのは・・・





3倍ザクチケほしいなあ(´・ω・`)









スポンサーサイト
01 : 04 : 08 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みももう終わり | ホーム | 鮫パーンチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/12-0676c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
