スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みももう終わり
2009 / 08 / 31 ( Mon )
どうもこんにちわ!

夏休みおわりますねー

このまえはじまったばっかりとおもっていたけど

もう終わりなんですねー

・・・これが現実か(´・ω・`)

もう学校はじまっているーって人もいれば

明日からー(8月31日)って人もいるし

9月はいってからですよって人もいますね

・・・

うちの学校いつからだっけ?

やべええええええええええええ

明日だっけ明後日だっけ;;たぶん明後日(9月1日)だとおもうんだけど・・・

友達にメールしても今の時間じゃたぶんおきてないしなー(´・ω・`)





・・・まぁ1日だったとおもう!たしかね!

さってと・・・

また硬い話になるんですが

女子中生2人、飛び降りか=夏休み最後の日、駐車場6階から転落死-静岡・藤枝


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000071-jij-soci

また悲しいニュースですね。

夏休み最後の日・・・

やはり学校いくのが嫌だったんでしょうか?

まぁ僕だって嫌だよ夏休み終わるの・・・

夏休みのときは

「もうそろそろ学校はじまってもいいんだけどなー(´・ω・`)」

とか調子こいたこといってたけどさ

実際もうおわるってなると「うあああ もうちょっとだけ休みくれえええ」って

なるよ(´・ω・`)

それでも行かなきゃいけない(別に嫌でもないけど)

それが僕ら学生の使命ですからね。

にしてもこのニュースで気になるのは

2人っていうところですよね

自殺ってことはやっぱり悩み事があったんだろうとおもいますけど

お互い悩みをもっているなら協力してがんばってほしかったですね。

死ぬ勇気があるなら 生きていけると思うんですが・・・

このまえの焼身自殺や今回の飛び降り自殺・・・

悩みがあるなら親にでも先生にでも友達にでも

うちあけてほしいですね。





・・・ハァア...

夏休みおわるねえ(2回目)

20090816144615.jpg

ばあちゃんち 結構っていうか

超ド田舎でしたけど

キレイな ひまわり畑がありましたね

しかも無料でとっていいっていう太っ腹!

やっぱりお盆の日帰って思ったけど

自然でいいですね。

ばあちゃんちは隣の家が何十メートルも離れているし

庭もひろいし 家もひろいし

将来年をとったらマジで山に住みたいです

実際今すんでいるところも田舎なんですけどね。




さてメイプル

現在84Lvです!

自分でもちょっとははやいなっておもっています!

Maple090831_010425.jpg

これも全部ケンタくん

いや

ケンタ様のおかげですね(´∀`*)

6倍だとEXP12000っていう今までと桁違いのおおさに

めちゃくちゃLvあがるのはやいです

今までホムンクルーやD子みたいに

ちまちまと狩るよりここにきてドーンッ!っといっきに

Lvあげたほうがよかったかもです

でもそのぶんめちゃくちゃ赤いですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして80↑といえば






Maple090819_213531.jpg

ビシャスプラントですね(´∀`*)

フフ,,84で6倍ありでビサス倒したら・・・

想像しただけでもよだれがでます(笑)

実際によだれ(笑)をだしたいとおもい前提しました(`・ω・´)



でもタキオン300個 他100個っていう

想像しただけでもよだれがでないクエで飽き飽きしていたところに


Maple090830_191003.jpg


でてくれました!

正直ソウルベアーからでるなんて全く知りませんでしたから

びっくりしましたね( ̄△ ̄;)

そしてしばらくまた狩っていると

Maple090830_193636.jpg

!!!

1個目のよりは能力ひくかったでしたけど

(´∀`*)ウフフ

フフ。。。ポチジェネレーション(時代)到来か・・・

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ







って感じで調子こいたからダメだったんですよね

いきなりサーバーきれて

なぜかロールバックでウィズダム一個消える(とってなかったってことになる)っていう

オチ。

もうさ・・・NEXONの行動にはうんざりしてたけどさ・・

正直これはないだろ?と

今までロールバックっていうのには なったことはなく

みんなが拡声器などで

「ギャー 2Lvさがったあああ」とか

「アイテム消えてる><」とか叫んでいる人いたけど

自分にはそういうのは全くなくて

ロールバックっていうのは自分には全く関係ない言葉なんだと

思っていたんですが・・・

不幸は突然くるんですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう学校はじまるっていうのに、。。

縁起わるっっ!

























スポンサーサイト
03 : 11 : 44 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<時代はパチンコ? | ホーム | お母さん誕生日おめでとう!>>
コメント
----

シグナス諦めモード突入。


メインで3倍買って育てるか・・・

まぁ30日もあれば140lvになるでしょう!

問題は金欠だけど。。。
by: ぐれい * 2009/08/31 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/13-8312a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。