スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
時代はパチンコ?
2009 / 09 / 03 ( Thu )
どうもこんにちわ!

本当は昨日の夜に日記を書こうと思っていたんですが

めちゃくちゃ眠かったんで書けませんでした。



いやー、でもあれですね。

今までは1時になっても全然眠くなかったのに

今は12時でもう眠いですからね。。。

学校いっても午前中ほとんど寝てますし

夏休みももうおわったし はやくいつもの生活リズムに戻さないとなー。



さて、メイプルネタいきたいとおもいます。

ていうか はじめこのブログはじめたとき

「メイプルネタあまりないのでリアル日記を書きたいとおもいます」とか

言ってた俺が懐かしいです(笑)

どっちかといえばリアルネタのほうがねえだろうがwwっていう。




それじゃあ今現在 拳のレベルは89Lvです。

まだまだケンタおいしいです。

いきなりですが89Lvまでの狩場紹介をしたいと思います。

俺の道のりをきいてくれ





1~10Lv 初心者マップ、狩場1【あいていない率10%】

青デンデン

感想
「正直1~10Lvまではどこでもいいです。 エレヴの←のとこにあるザコ敵でも全然いいですね。あいつらだと1しかくらわないので薬も全然使わないし金もかからないエコな狩りができます。」

11~20Lv 墜落注意区域【あいていない率65%】

オクトパス

感想
「カニングの工事現場の上にある隠しポータルのなかにありますね。地味に人気狩場です。ここで狩れるようになると結構はやいペースでLvがあがっていきます。投げには結構キツイかもしれませんが
戦士や拳は最高の狩場ですね。」

21~30Lv サヘル地帯1 【あいていない率65%】

スコルピオン

感想
「21Lvぐらいだとやはりここですよね。カニクエでもいいかもしれませんがやはりずっと狩っているほうがはやいとおもいます。まあまあ人気狩場なのであいていないときもあります。ちなみにここだと35Lvぐらいまでいけるかもしれません。昔斬りを育てたとき35Lvまでここだったような・・・。」

31~45Lv 研究所B-3区域 【あいていない率95%】

アイアンミュテ

感想
「ちなみに僕が狩っていたときはあいていない率30%ぐらいでした。どうして95パーかというとM武器がでるらしいですね?(噂かもしれませんが) そのとき一回まわったんですが全部あいていなくいかにもドロ狩り目当てっていう人がたくさんいました。ちなみにここ6倍だとめちゃくちゃうまいですよ!」

46~65Lv ゴレ森,c-1,c-2 【あいていない率75%、80%、95%】

ジョイントゴーレムロイドネオヒュロイド

感想
「あいかわらずの人気っぷり、しかしその人気度もわかるようにめちゃくちゃうまいですね。僕の理想は46~50はc-1 51~55はゴレ森 56~65はc-2がいいと思います。」

66~77Lv 研究所202号、火狸金融 【あいていない率75%、40%】

ホムンクルー手下D

感想
「202号は昔と比べて結構人気になってきましたね。やはり攻撃してこないし安置もあるし黒字狩りわっしょいだからでしょうか?それにくらべてD子はドSです。今までミュテ,ロイド,ゴレームなどのゆとりで狩っていたかたは気をつけてくださいね。」

78Lv~89Lv フリーズケンタウロスの領域【あいていない率40%】

フリーズケンタウロス

感想
「今現在89Lvですがまだまだおいしいです。6倍だとEXP12000という鬼パネエぐらいもらえます。ですがそのぶん拳は赤いです。気を抜いたら死にます。というか死にました・・・。他にも闇ケンタ、赤ケンタなどいますが自分はここが一番狩りやすいと思います。もぐらうざいですもん!」

・・・さて適当に書いてみました><

個人的には10Lvまでが一番つらいかもしれませんww

技もなく ただ剣をふっているだけ・・・

メイプルのおもしろさがわかっている人は

「し、しかたない・・・ いつかカッコいい技がいっぱい使えるんだから・・・これぐらい我慢だ!」

って思うかもしれませんが メイポはじめたばかりの人は

「んだよこれ! どこがおもしれえんだよ!糞ゲしね糞ゲ!」

とか思わないのでしょうか ちなみに僕はそう思いましt=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁこれぐらいで諦める人はメイポ続けていけないでしょうね。




さて、今時代は

Maple090901_202150.jpg
パチンコブーム

本当に人気ですね。 絶対にchに7人はいるぐらいです。

この人気のわけはNEXONが毎日パチ玉100発くれるというNEXONにしては

果てしなく太っ腹ですよね。。

どうしてこんなことしてくれるんだ?って思います。

そんなことよりもっとミニダンジョンふやせ 姫のミニダンジョン作ってくれよ

上のSSにもありますが基本あのとこにレバー(?)をもっていけば 

ちょいちょい玉がはいります。 当たる台だと放置してても玉がふえます。

昔のパチンコは穴に玉がはいるけど当たらない

今のパチンコは穴に玉がはいらないけど結構当たる

って感じでしょうか。 



このパチンコで二つ疑問があるんですが

まず一つはアバターについてなんですが

パチンコのアバってありますよね。パチ玉たくさん持っている人いるとおもうんで

大当たりA君「あー・・・アバターきれやがった。次何買おうかな・・・」

大当たりA君「あ、そういえばパチ玉で服買えたっけ。それでいいじゃん!」

大当たりA君「別にMTSや課金してP作らなくてもパチの景品でじゅうぶん^-^」

ってならないんですかね?(笑)

それにもしこの人100玉から50000玉までためたとすると

Pを使わずずっとアバを買っていられるのでわ?

やはりNEXONはそこらへんの計算もしているのでしょうかね?



あともう一つ質問。

メイプルって小中高中心としたオンゲですよね。

パチンコなんてブームにしていいの!?

パチンコはやはりギャンブルってイメージが強いんですが・・・

良い子には悪影響かと。

もしこんなことがあったら。。

大当たりB君「へへ、メイポパチンコ100000玉いったぜえ~」

        「そうだ。リアルパチンコしてみるかw」

        「こんなに大当たりしたしリアパチも大当たりだぜ」

        「んじゃあちょいリアパチROM^-^」

  

            ・・・2時間後


     金返せNEXON・・・(ぇ              










スポンサーサイト
18 : 04 : 39 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ポチの黄金伝説? | ホーム | 夏休みももう終わり>>
コメント
----

今日はニュースネタないんだ!

ってかさ、今度のパッチでジャクム交換
できなるかもしれないじゃん?

そしたらシグナスキャラは
武器装備できないから、どっちにしろやらなかったんだよねー・・・

ネクソン酷す。。。。。

by: ぐれい * 2009/09/03 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんだかんだで聖育てるの楽しいからとりあえず聖の3次までは少ししか戦士の方でINしないかも。
とりあえず戦士のほうの4次はまだまだ先の予定だよb
まあポチは90↑になったと思うけど、土日で3桁まで行っておくようにw絶対に「無理」とか言わないようにね!
by: 華緒瑠 * 2009/09/04 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

【コメ返】

ニュースネタあってほしかっの?w 次はニュースネタ書いておくね^-^

ジャクム交換不可になるの!?じゃあ次のパッチまでに120にしなきゃ( ̄△ ̄;)

>グレイk

聖育ててるのかw だからあまりINしなくなったのね><; 聖の名前教えてよ!友しようよ!ヽ(`Д´)ノ

>華緒瑠c



by: ポチ * 2009/09/04 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/14-e8811b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
