スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポチの黄金伝説?
2009 / 09 / 05 ( Sat )
どうもこんばんわー

最近ようやく浜崎あゆみってめちゃくちゃスゴイ人と

わかったポチです またグレイのパクリ

あの人ってスゴイんですね。

16年間生きてきてはじめてわかりました。

昔はFNS歌謡祭とかで毎回のようにトリや大トリで

「なんかおもしろくない」とか

「なんでこんな人気あるの?」みたいな感じで

あまりいい印象じゃなかったんですが

このまえ某番組で聴いたとき

すごく感動しまして Itunesなどで調べてみると

すごくいい曲がたくさんありますね!

今思えば歌謡祭とかでトリをつとめるってめちゃくちゃスゴイことだし

オリコンランキング1位とるってものすごく大変なんだなって思います。

内耳性突発難聴っていうのになって

左耳が聴覚が失ったらしいですね。

それでもトップアイドルでいられる なんかスゴイ・・・








さて、今日もたくさんのニュースがあります。

新型インフルエンザで山P、錦戸が感染っていうのもありましたね。

やっぱり24時間TVでしょうか? だれかがもってたんだね・・・

24時間TVあまりみてなかったんですが

一緒にいた(?) オードリーの春日も感染したらしいですね。

やはりしばらく自宅待機なんでしょうか。

芸能界ってのはすぐ「ッポイ」だからね

1日でもはやく戻ってきてほしいです。

ジャニーズは大丈夫だとしても

芸人は いれかわりが激しいですからね・・・

インフルエンザのことをネタにして今後もがんばってほしい

オードリーは結構好きなほうなので・・・。


それとやはり今年の夏一番のニュースは

酒井法子、覚せい剤常習の可能性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000006-jct-ent

やはりこれでしょうか・・・

僕ら10代は酒井法子世代じゃないんで

そんなにビックリはしませんでしたけど

夫が捕まって酒井法子の行方がわからなくなったときは心配しました

あの人のお父さんも昔交通事故で亡くなったらしく

次は自分の旦那が覚せい剤で捕まる

本当にかわいそうだ

本当に気の毒だ

って思っていたんですが まさかその本人も吸っているとは

日本国中を騒然とさせたニュースですね。

でも一番気の毒なのは息子さんですよね。

子供には罪はないのに・・・

夏休み終わって今現在学校にいけているのでしょうか?

大人の勝手な行動で子供に迷惑がかかるって

あの二人は考えたことあるのかね?

僕てきにはもう芸能界復帰してこなくていいです

少し気の毒ですがそれが本人のためでもあると思うので。




13歳を自立支援施設送致=父親殺害で-松江家裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000188-jij-soci

こんなこともありました。

なんでも父親にスパルタ教育されていたらしいですね。

これは子供も もちろん悪いですが

父親のほうも暴力をふるってまで教育しなくても・・・

子供のほうはやはり毎日が辛かったんでしょうね

家に帰ると父親の暴力教育

想像しただけでも嫌です。

家に帰りたくありませんね。。。

でも殺すっていう選択しかなかったんでしょうか?

・・・

この事件は どう答えていいかわからない・・・

本当に嫌な事件でした。





さて、メイプル



と、言いたいところなんですが

まだ今日の話題がありません。

ちなみに今現在91Lvです。

このまえの日記のコメント欄に


『まあポチは90↑になったと思うけど、土日で3桁まで行っておくようにw絶対に「無理」とか言わないようにね!』


ど、土日までに3桁だとぅ・・・?

しかも絶対に「無理」っていうなって・・・?

これがスパルタ教育というやつでなんしょうか?







・・・僕も土日で3桁いきたいですよ もちろん・・・

でもメルが果てしなく金欠なんですよ。

ケンタは赤いし薬代もかかります

EXP2倍も何回も買えるようなメルもないんですよ

今までは

拡声器『exp2倍1.8mで売ります』とかきたら

速攻でいってましたけど

今じゃ1.2m以下じゃないと僕動きませんよ?

それほどキツいんです。

・・・


と、とりあえず狩ってきますorz 















スポンサーサイト
00 : 32 : 55 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はやくこいこい冬休み | ホーム | 時代はパチンコ?>>
コメント
----

今回はニュース記事か!

俺さ酒井さんが行方不明になったときさ

子供残して他界するんじゃないかって思ってたよ@@;
不幸続きだったじゃん;

ってか・・・やっとこさNLが131orz
by: ぐれい * 2009/09/05 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポチのそんな金銭事情なんて知らないもん!
まあ今月までには・・・ね?
てか、ラグ酷いし強化失敗してお金がまたなくなったorz



@ポチ、A99未UGサイコツの相場教えてくれるとうれしいな。
by: 華緒瑠 * 2009/09/07 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/15-a383c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
