スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はやくこいこい冬休み
2009 / 09 / 07 ( Mon )
さて日記でも書きましょうか。

このブログはじめてから

いまだ結構更新率よくないですか?

3.4日に一度ぐらいなので結構いいほうだと僕は思うんですが・・・

なんというか・・・

暇なときとか「ブログ書こう!」って思うんですよね。

もう癖っていうか当たり前のことみたいになって

自分でもいい癖をもったな。と感心しています(笑)



さて、まずはコメ返をしたいと思います。

cururuのコメ返は簡単にできたけど

FC2は暗号みたいなのいちいちいれなきゃいけないし

色々とめんどくさいですね・・・。

【コメ返】

ぐれい>131ヵ!結構いい感じであげてるね!ガンバレ!

華緒瑠c>まぁ今月までには・・・ね?120いってるよ!

@砕骨の相場わかりません・・99ならちょい粗悪だからあまり期待しないほうが;w;

ってかどうやって手に入れたのww ナイトヵ?w






さてさてメイプル

拳は現在94Lvです・・・

土日で3桁は無理でした(pq´^`)

メルがあったら絶対いけてる自信はあったけど

そのときメル900kだよ?

経験値も買えません・・・

でも3倍チケおわるのが16日なんで絶対にそれまでには

120いきたいとはおもっているのですが。

まず狩るにはどうしてもメルが必要ですよね(薬代とかEXP代などで)

なのでまえ日記で書いたと思いますが

ドロポしたウィズダムをmtsで売ったところ


見事に売れてくれたので

そのおかげで露店が買えました;

Maple090907_191925.jpg

エルフなどもありますが

期限が5日分のしか買えなかったので

90日つかえてしかも安い営業許可書を

買わせていただきました。

一日中pcつけっぱだともちろん親が黙っていないので

きほん、家に帰ってきてから22時ぐらいまでっていう形に

したいとおもっています。(サクが22時~だから。)


あと、露店によく自分の店名(?)みたいなの決めているっていうの

あるじゃないですか。

んー・・・例えば楓で有名なのは『えさ家』とかですかね。

昔ペットを飼っていたときはよく使わせていただきました。

わかりやすく名前も覚えていられる

自分もそんな店名がほしい!と思い

悩んだ結果ポチ屋になりました(´∀`*)

自分でも結構気に入ってるんですよ(笑)

ちなみにポチ屋だからペットの餌とか売っていると思っていれば

大間違いですよ。






さて、メイプルは露店放置しているので

違う話でもいきましょうか。



この歌いいと思いませんか? KOKIA/人間ってそんなものね



って違う違う。

いいたいのは曲じゃなくて動画のゲームのことなんですが

1_49266e2e047a5.jpg

デモンズソウルっていう17歳以上のRPGゲームなんですよ

なんかこの動画みててスゴイおもしろそうだったんで

友達から6月~10月までPS3を1000円で借りたんですよ。

さっそくこれ購入してプレイしてみたんですが

めちゃくちゃ難ゲーです。

難ゲーっていうよりマゾゲーかな。

それぞれマリオみたいに

ステージみたいなのがあって

ゴールまでめちゃくちゃ長いんですよ

ただゴール長いっていうのは全然かまわないんですが

死んだらスタート地点からっていうのがすごく辛いです(pq´^`)

「ふぅ・・・ あとちょっとでゴールかな・・・ なんせここまで20分もかかったんだからな・・・」

「ぅぉ!こいつ強い;;;;; うあああ死んでもうた」

・・・

「あれ、スタート・・・ 20分もかかってきてまたスタート地点・・・」

こんな感じです。

もうなんていうか 精神的にきついです。

もうね。スタート近くの敵とか

どこでくるとか完璧覚えちゃったからね。

またそれが情けないっていうか・・・

何回してもまた死んでまたスタート地点から。

ある意味すごいですね このゲーム・・・

ゲーム初心者や苦手な人はオススメできません。

ただ上級者やこういう死んで覚えるのが好きな人には

オススメですね。 まぁ僕にはあわなかったみたいです・・・

ただ曲がいいよね・・・。











スポンサーサイト
19 : 58 : 14 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ギターほしい少年の物語 | ホーム | ポチの黄金伝説?>>
コメント
----

pcつけっぱで親が黙ってない・・・のか

2日間つけっぱでも怒られない^^;


それと100Lv(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

今週中に120だね。
by: ぐれい * 2009/09/09 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/16-47e97bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
