スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ギターほしい少年の物語
2009 / 09 / 10 ( Thu )
さて日記を書きましょうか。

ちょい眠いんで簡単にすませようとおもいます。。。


久しぶりにリアルの話でも・・・



さっき僕の携帯にメールがきて

『俺ギター買うわ』というのがきたんですよ

急だったからビックリして電話かけたら

友「もしもし?」

俺「よぉ、今のメールなに?^^;」

友「あぁ、俺ギター買うわ!」

俺「えw どうしてww」

友「実は今日文化祭で友達がバンド組んでひいてたのみて欲しくなった」

俺「ほほぅ」




友「あと、けいおん!見て欲しくなった」

middle_1239900266.jpg



・・・やっぱりそういうことね。

まぁ俺も見たことあるけど確かにいい作品だよ

影響されるのも仕方ない(?)か。


あしたのジョーを見てボクシングをやる

スラムダンクを見てバスケをやる

ワンピースを見て海賊をやる

と一緒ですからね。

じゃぁ電話の続き

俺「・・・まぁ いいじゃんギター。はじめてみれば?」

友「うん、絶対に買うわw ちょい通販だから親に許可もらってくる」

・・・

友「父ちゃんからはOKもらえたけど母ちゃんがダメだって;;;;」

え、、、、なぜコイツの母ちゃんはダメっていったんだ?(笑)

自分の金で買うっていってるし

新しいことをはじめたいっていいことだと思うんだけどなぁ。

この友は 正直いうとゲームばっかりしてるんですよ

メイプルじゃないけど違うオンゲーを。

ギターとかそういうのを始めればゲームをしなくなって

新しいことに夢中になるのかもしれないのにね。。

もし自分の息子や娘が「ギターはじめたい!」っていったら

喜んで許可するのになー。

まぁその友はまだ諦めてないらしいです

なんでも、母が寝起きのときはスゴイ機嫌が悪いらしく

ふつうに起きているときならたぶん許可くれるらしいっていってたので。








・・・。うぅ・・・ いいなぁギター・・・

俺も欲しいよ・・・ ギターのこと「相棒」とか言ってみてえよ・・・。






・・・この際俺も買おうかな 友も『買いなよ!』とか言ってきますし。

入門者用みたいなギターセットあったから買ってみようかなぁ

15000円ぐらいまでだと買えますし。










  



 

スポンサーサイト
01 : 06 : 24 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ここからがスタート地点 | ホーム | はやくこいこい冬休み>>
コメント
----

ギター( ゚Д゚)ィイね
俺キーボードほしい...
鍵盤楽器のほうねw
キーボードやりてぇよ・・・
けど何もわからんからなぁ・・・
新しいことに挑戦しようとするとわくわくするよねーw
by: 柏夜 * 2009/09/11 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/18-f985c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
