-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ここからがスタート地点
2009 / 09 / 11 ( Fri )
さて、書きたいと思います。

さっそくコメント返信したいと思います。

【コメ返】

なにか一つ楽器ひけるようになりたいよね!>柏夜








さて、前回はメイポ記事書かなかったので

今回はたくさん書きたいと思います。

ネタもたくさんあるのでね(´∀`*)


Maple090909_000914.jpg

↑のSSは100Lvになったときのです(´∀`*)

今までは100Lvになっても

「やっと3桁いったー><」って感じなだけでしたけど

シグナスの100Lvは違いますよ




Maple090909_183027.jpg


これを取得できますからね(´∀`*)

やはり拳といったらこの技ですよね。

ヒーローでいうブランディッシュ

ビショップでいうジェネシス

投げでいうTTと同じで

拳の4次技=ラピッドフィストってイメージですからね(僕には。)

ただシグナスのはラピッドフィストではなく

フィストなんですね。

やはり本当のフィストを使いたければ本家にこいということか・・・

にくいことするねーNEXON(´∀`*)

さっそく100Lvにしてエレヴに帰還

Maple090909_004640.jpg

さっそく我が師匠ホークアイ様のクエをうける

ホークアイ「雷の騎士、ストライカーに興味あんのか?」

ポチ「え、もうストライカーなんですけど・・・」


Maple090909_004853.jpg




試験で でてきたのはコイツ。

なんだっけ・・・名前。。。。

アイスホースだっけ?

まぁアイスホースっていうことで。

本物はもっと強いんでしょうけど

100Lv用に設定してあるのか全然弱いです。

話になりません。でなおしてこいアイスホース(´∀`*)

Maple090909_004951.jpg

うぅ・・・ホークアイ様は なんて優しい方なんだ・・・

俺の怪我の心配してくれるなんて・・・マジ涙でるぜ。

ダークロードなんて

ダークロード「よし、乙。 はい2次転職。 おめ。」

って感じだからね。。 投げなどの暗い道をたどってきた僕には

ホークアイさんが神にみえるZE




さっそくフィスト使用。

Maple090909_005101.jpg

つ、つよい・・・( ̄△ ̄;)

今まで1体の敵に使用スキルっていうの拳にはなかったですし。

エネルギーためてエネルギーバスター

たまるまではひたすらパンチっていう情けない感じでしたけど

フィスト取得してからは単体の敵にもドンドン攻めれますね。

うえのSSは単発18kしかくらっていませんが

38kでるときもありました(SEなしで)

フィストは斧や鈍器と一緒で

火力の差が激しいのでしょうか?^^;




Maple090909_233158.jpg

そしてビサスでLvUp。

はい・・・現在101Lvですorz

正直やばいなと。キツイなって思っています;

狩りじゃなくてサクチケね。

Maple090819_005421.jpg

期限終了は18日・・・しかも0時。

@19Lv・・・。

いけるのか・・・勝負は今週の土日ですね・・・

できるだけがんばりたいとおもいます!

メルがつきるか俺がつきるか・・・いい勝負だぜ・・・。






























17 : 12 : 22 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<愛と装備とやる気 ・・・あとメル。 | ホーム | ギターほしい少年の物語>>
コメント
----

俺が移ってるー

ってか

海賊のサブ作り始めたから録送ってくれい
。゚(゚ノω`゚)゚。

名前 くう彡

よろしくねbb

決して!ポチの見てて楽しそうだなんて思って始めたんじゃないし!
by: ぐれい * 2009/09/11 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/19-1a9381b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
