-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
狩り復活?
2009 / 08 / 17 ( Mon )
じゃあさっそく第一回目の日記をかきたいと思います(`・ω・´)

とりあえず今日はメイポネタでいきたいなと思っています。



Maple090817_154852.jpg

・・・いちおうシグナス作ってみました(数日前に作ったけど)

ふざけた名前ですいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いちおう きなこの兄という設定ということにしてあります=====○)д`);.・;゛;ブッ

10Lvにいったとたん急にやる気がなくなりしばらく放置してたんですが

暇だったんで復活しますた!

ちなみに職は海賊です。

他に盗賊、戦士、魔、弓などありますけど

海賊が一番かっこいいので海賊!(きなこの兄でもあるし海賊!)

Maple090817_154910.jpg




さっそくカリカリ...

一人だと飽きるけど友と一緒にいたりptで狩ったりすると

結構長く狩りを続けられるとあらためて思いました(´∀`*)


ssにもうつってるけど火の玉みたいなスキルめちゃくちゃ便利ですね。

勝手に敵に攻撃してるし 敵があとちょっとで死ぬ!ってときに

火の玉が攻撃して死んでくれるからmpも消費しないし便利です


あとパンチやムーンサルト(?)の色が少し違うんですね。





Maple090817_164506.jpg

僕てきにはシグナスのほうがかっこいいですね!

なんか進化した感じがでていてかっこいいです



Maple090817_164502.jpg


後半はずっとカニングの工事現場にこもっていましたね。

あそこは相変わらず人気狩場でした。。

時間帯がまだよかったんで夕方や夜になると正直とれる気がしない(笑)

んで10Lv⇒19Lvまでいきました!

自分としてはがんばったほうなんです・・・orz

メイプルは狩りが疲れるけど

Lvあがったときの達成感はほんと気持ちいものですね!

あの達成感をあと101回できるようにがんばりたいと思います(笑)



それと今日友に久しぶりのコダマかけてもらったんだけど

コダマってどんな能力もってんの?@@;

正直全然かわってない気が・・・。

Maple090817_155029.jpg







19 : 47 : 07 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう戻れない・・・。 | ホーム | ブログ復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/2-7f02e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
