スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛と装備とやる気 ・・・あとメル。
2009 / 09 / 14 ( Mon )
どうもこんにちわ。

最近の朝や夜は肌寒くないでしょうか?

もう夏もすぎて冬に近づいているんだなーと思いますね^^

でもうちの学校まだ夏服なんですよ。

ふつうの高校は

夏はカッターシャツ 冬はブレザーまたは学ランだと思うんですが

うちの学校は

春、秋 カッターシャツ 

夏 ポロシャツ 

冬 ブレザーなんですよね・・・

だから朝とかチャリで学校にいくときすごく寒いんです

昼は結構暑いからいいんですけどね。。。

そろそろ衣替えしたいですね><




さて、さっそくメイプル記事書きたいと思います。

はじめに言っておきます

期待にこたえられなくてゴメンサイ。

・・・現在の拳の・・・Lv

まだ104なんです・・・。

んー、、、正直言います

全然やる気がでませんでした・・・。

別にメルがないからってわけじゃないよ?(それもあるけど)

単純に狩る気がないっていうか・・・

なんていうか 100Lvになってフィスト使えるようになって

安心したのか狩る気がショボーン。なんですよね。

あのときは

「100Lvでフィスト使える100Lvでフォスト使える...ヒャッホォォイ!」

って感じでスゴク狩りしたい状態だったんですが・・・

確か110LvでWB使えるようになるんでしたっけ?

んー・・・フィスト取得のときより やる気が・・・

なんていうかWBって地味ですよね。

もちろんスゴイいいスキルだし PTでスゴイ活躍できる

スキルなんですけどねー。

サクチケの期限が18日。 @16Lv・・・

絶対無理だ。 

今6倍とかあっていけないこともないけど

やはりやる気が・・・ 

コメントとか友チャでも日々がんばれ!って応援されているんですけど

120になれそうもないです・・・

たぶんサクチケきれたら今の5万倍やる気きえるんで。

これからメイポやっていけるのかな。。

なんかこのまえまで

「さっさと120にして本家拳でブンブンいわせよ(´∀`*)」とか

言ってたけど 実際新キャラとか作るほど俺余裕じゃないww

実際作れても結局30Lvぐらいでダウンしそうだ;

だれか僕をやる気にさせるいい方法教えてください(`・ω・´)












はい、愚痴は ここまでにして

104までの道のりをかきたいとおもいます。

Maple090913_120528.jpg

さっきもいいましたけど現在104Lv

赤Yもそろそろ卒業の時期ですね。

っていうかもう卒業しました!(´∀`*)

94~102ぐらいまで狩らせていただきました。

・・・んまぁさ めっちゃ赤かったです

赤Yだけに(笑)

1時間狩ってメルなんぼ消えてるのかな

ほんと拳っていうのは赤いですよね・・

NLをやってから拳をやるとすごく赤く感じますし

まず遅い!投げがこいしくなります(pq´^`)

さて、赤Yも卒業し、向かう場所は

Maple090913_135342.jpg

そう、お姫様。

やっぱ104ぐらいといえばここでしょうか。

まず感想。

結構うまい。  結構ですよ?すごくじゃなくて。

でも赤Yより全然いいです。

しばらくはここでお世話になりそうです。


赤Yでも姫でも思ったんですけど

結構狩場ってあいてるんですね?

ナズナや鷹空でやっていたときは

赤Yなんて18chに一つあいているか あいていないか

姫なんてほとんどあいていないって感じだったんですけど

赤Yは3回か4回chをかえればあいているし

姫もちょいちょいあいていますね。

・・・ど、どうして( ̄△ ̄;)

みんなどこで狩っているんだろう・・・

ま、まさか骨でウハウハ!?

それとも卵でチェケラッチョ!?

・・・わからん。。今の子は何をするかわからん。

それとも単純に考えてメイポ人口が減った?

だからNEXONはこうやって必死なんだろうか・・・

NEXONのいきおいはスゴイからな・・・

4倍サクチケがでるのも時間の問題か。




スポンサーサイト
19 : 37 : 24 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メイプル<??? | ホーム | ここからがスタート地点>>
コメント
----

ポチ、WBはかなり良スキルだからさっさと習得しなさい。
私も正直メイプル飽きてきた
まあ相変わらずラグ酷くて狩っても死ぬし+αでサクも無いからやる気が・・・このままついでに引退かもしれないしいいかなまあ完全に飽きたら引退決意するよ。@当分INできないからノシ
by: 華緒瑠 * 2009/09/14 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

な、なんか

3日で58lvにした俺がおかしいみたいな
感じじゃないっすか

学校行って部活やって
帰ってきて

メイプル!

それでコノ早さ!
がんばっちゃってるな。俺。

by: ぐれい * 2009/09/15 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/21-09da6f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
