スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メイプル<???
2009 / 09 / 19 ( Sat )
はい、こんにちわ

今まで2.3日ぐらいで更新していたから

5.6日あけるとなんか久しぶりだなって感じがしますねー。

さて、コメ返

【コメ返】

華緒瑠:『ポチ、WBはかなり良スキルだからさっさと習得しなさい。
私も正直メイプル飽きてきた
まあ相変わらずラグ酷くて狩っても死ぬし+αでサクも無いからやる気が・・・このままついでに引退かもしれないしいいかなまあ完全に飽きたら引退決意するよ。@当分INできないからノシ』

ポチ『んー、WBはすばらしいスキルってことはわかってますよ(´・ω・`)
私も・・・?別に俺メイポ飽きたなんて言ってないよ(?)ヽ(`Д´)ノ まぁもし引退することとかINできなくなるなら止めはしないよ。。。それはニャンsが決めることだし、(寂しいけどね)でもこのブログが一応続けていくつもりだからいちおうコメントとかしてってね(´∀`*)』



グレイ『な、なんか

3日で58lvにした俺がおかしいみたいな
感じじゃないっすか

学校行って部活やって
帰ってきて

メイプル!

それでコノ早さ!
がんばっちゃってるな。俺。』

ポチ『おうおう、がんばれがんばれ^-^ 確かに3日で58は早いねえ( ̄△ ̄;)
でも、上には上がいるよ(´∀`*)その頂点が俺。 2.3日で120にした人とかいるんでしょう?』




さて、今回もメイプル記事!と

言いたいところなんですが残念ならが最近INしていません

すいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そういえば金曜日でサク切れたんだっけ・・テンション↓↓orz

これから続けていけるんだろうかメイプル・・・。



今回はリアルのことでも・・・

実は昨日 学校の帰りに





携帯落としちゃいました><

f904i_01.jpg






学校の帰り途中一回携帯見て、そのあとブックオフで立ち読みして

家帰って 自分の机にIpod サイフとおいたときに

携帯ないのに気づきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すぐ鞄の中や自転車のカゴ見たんですが

ありませんでした・・・ きた道ちょっと引き返したんですが

さすがに結構遠いとこからずっと見ていなかったので諦めました

今まで携帯落としたとかなかったし

なくなっても鞄の隅にあったりとかしてたので

はじめのほうは落としたってことに信じれませんでした

自分の携帯の番号に何回も掛けたんですが

着メロも聞こえず だれもでませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いちおう変な人に拾われて悪用されたら困るので

セキリュティーセンターに電話してロック(?)かけてもらい

警察署いって遺失届書いてきたんですけどね。

やっぱ音楽聴きながら自転車って乗らないほうがいいんですね。

落としたのにまったく気がつきませんでした。

いちおうこの連休中は警察署からの連絡待ってみるつもりです。

こなかったら新しく買うつもりですが。。。




「あぁぁぁ... もう携帯ないとかマジ無理 生きていけないし!」

とかいう今どきの女子高生ではないので心配はいりません。

でもやっぱなくしたらなくしたらで結構不便なんですよね。

メールは電話での連絡はとれないし 

携帯って本当に便利なものなんだなと改めて思いました。

というわけで 今現在携帯ないので僕のメアド知っている人は

メールしても返信することできないのでよろしくお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。









はい、悪いニュースはここまで。

この前 日記でかいたとおもいますが

悩んで悩んだ結果


20071217_375901.jpg

ギター買いました(´∀`*)

本当は自分のやつ写したかったんですが

携帯がないので・・・orz

勝手に画像もらってきました(みんなはマネするなよ)

友達が買ったので僕もいきおいで買っちゃいました。

第一の感想

ムズカシイ。

パネェむずいです

リコーダーとは比べ物になりません。

むずかしいですけど

そのぶんスゴク楽しいですね。 自分は基本は結構覚えたつもりでいるんですが・・・

簡単な曲でも弾けるとスゴくうれしいです(´∀`*)



この動画スゴクオススメです。

すごくかっこいいですよね・・・自分もこんな弾けるようになりたいです。

ちなみにその友達が

「こんなん1.2年練習したらできるだろ、俺もこんなぐらい弾けるようになるしな(´∀`*)」

とかいってたんですが

ギターのむずかしさ知ったとたん 

「か、かんたんなのでもいいから弾きたい。。。弾きたい。。。」といってました(笑)

まぁ、ああいうのは本当に努力したとか本当にうまい人しか無理そうですね;

並みのレベルじゃ無理ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくギターの練習したいのでメイプルはしばらくできそうにありません。

INしてもパチンコぐらい(´・ω・`)

























スポンサーサイト
16 : 46 : 45 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<夏休み気分は今日まで! | ホーム | 愛と装備とやる気 ・・・あとメル。>>
コメント
----

友達に、その人と同じかそれ以上にうまい人いるわ@@;

指とかおかしいよね。

ってか・・・

ポチいない(泣)
by: ぐれい * 2009/09/20 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/23-bc6e02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
