スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休み気分は今日まで!
2009 / 09 / 23 ( Wed )
シルバーウィークといわれる連休も今日で終わりですねー。

みなさんは充実した休みになりましたか?

とりあえず僕はのんびりしたり遊んだりしていました。

なんか夏休みって感じでしたね。


正直いうとシルバーウィークも結構よかったけど

実際普段の学校ある平日もまぁまぁいいなって思いますね。

連休があるときは学校が少し恋しくなり

学校があるときは連休がすごく恋しくなりますよね。

もうおきまりのパターンだ・・・


この連休中 うちの母ちゃんは友達と韓国旅行いってました

だからこのシルバーウィーク中は父が料理を作ってたんですが

これがまぁ ひどかったんですよ;;

はじめは父の得意な焼きそばとか炒飯とかだったから

おいしく食べれたんですが

カレーのときはほんとひどかったです;;

カレーのルーはなんか液体というより

個体にちかかったですし ごはんもなんか硬くて・・・

しかも父ちゃんの場合 絶対に食べ物のこせませんからね

ほんと辛かったですよ 母に感謝ですね;;

さっき帰ってきたんですけど

俺の韓国のお土産が















01_green.jpg

なぜか まりもっこり。

まりもっこりって韓国産だっけ・・・

たしか北海道あたりからだったような。。

まぁかわいいからいいですけど

キムチとか辛いものがよかったけど。。



海外旅行なんて俺がほんとに小さいときしか

行ったことないので また行ってみたいですね

パスポートはもっているのにまだ活用してないのでね。。





あとこの連休中いちおう警察から携帯拾われたっていう

連絡まってみたんですが きませんでした・・・

なので今のとこ新しいの買うつもりなんですけどね。

「携帯なくしちゃった、、、 まぁ新しいの買うか・・・」って軽い気持ちだったんですけど

チラシで最新携帯の値段みてビックリ。

今の携帯って5~6万するんですね・・・

俺が買ったのは1~2万ぐらいだったんですが。。。

でも 携帯お探しサービスやタッチパネルなど

今の携帯ってすごいんだね、、

明日にでも携帯ショップ行ってみるか!






【コメ返】

グレイ『友達に、その人と同じかそれ以上にうまい人いるわ@@;

指とかおかしいよね。

ってか・・・

ポチいない(泣)』



ポチ『いいね!その友達!いちおうギターの練習は毎日してて

ちょっとずつだけど上達してるのが自分でもわかるよ^-^ 

でもあの動画みたいなのにするのには@何年になることやら・・・

あとポチいないってどういうこと?@@

家のペット逃げ出した?(笑)』






スポンサーサイト
19 : 02 : 17 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ズドドンッ! | ホーム | メイプル<???>>
コメント
----

先に次の記事コメしちゃった!

ん・・・ポチいないってのはね?

ポチがメイプルにINしない

ってことだよ。



俺はやっとこさ95Lvだ(`・ω・´)
by: ぐれい * 2009/10/01 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/24-d98709aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
