スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりに台風に感謝しました。
2009 / 10 / 07 ( Wed )
ういーっす

最近この挨拶が僕らのなかではハヤっているのです。



台風18号、鹿児島・宮崎県の一部暴風域に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000801-yom-soci


台風18号上陸きましたね・・・

九州のかた 今ニュースみていてもスゴク大変そうですね。。

道路が川みたいになっているなんて僕は生で見たこともないし

体験したこともないので 苦労がわかりませんけどガンバッテクダサイ!


今日はその台風に久しぶりに感謝しました

な、なんと明日学校が休校になってくれました!


担任「えーっと。 明日学校休校になったから。」

クラス「っしゃあ!!」

もうみんなでハイタッチですよ。

休校なんて本当に久しぶりですよ

小学校のときあったか なかったかぐらい

他の学校も休校になるらしいですし

弟の小学校も明日休校らしいですし

たぶんみなさんも休校かな?

でも別に僕らのとこは ただ風が強いだけで雨とかも全然ひどくないですね。

ただね

修学旅行が心配ですね。

2週間後?ぐらいに沖縄行くんですけど大丈夫なんでしょうか・・・

沖縄って台風よくくるらしいですし。。

あとうちの学校にもついに新型インフルエンザきたらしいですし

しかも一緒な学年。

クラスは違うけどその子がいるクラスはマスクをくばってみんなマスクしてました。

新型インフルが続出すればもちろん修学旅行も中止

本当に大丈夫なんでしょうかね;;







・・・では コメ返したいと思います。

【コメ返】

ゾルク『ブログが移転してたこと、今気づいたぜ≧v≦b』

ポチ『おせえよww グレイのブログにもハッキリと俺のブログリンクしてあるでしょーが!w』




すみません、今日は特にこれといった記事というか日記がないので・・・









スポンサーサイト
17 : 33 : 08 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<最近のNEXONの行動について | ホーム | やっぱ神ゲーだった。>>
コメント
----

!!!

先を越された!!
俺がその動画載せようと思ってたのに。゚(゚ノω`゚)゚。

休校か・・・俺んとこは休校じゃないよー;

バケツをひっくり返したぐらいすごい雨の中
がんばって行ってきます。
by: ぐれい * 2009/10/08 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/27-855f8282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
