スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近のNEXONの行動について
2009 / 10 / 12 ( Mon )
どうもこんにちわー

台風もすぎて天気もよく暖かい3連休でした!

休みはアルバイトでいそがしく 

連休がすぎたらテストでいそがしく

テストがおわるとすぐ修学旅行・・・

秋って一番忙しい季節なんでしょうか?

文化祭 体育祭 衣替え 冬への準備 etc...






【コメ返】

グレイ『!!!

先を越された!!
俺がその動画載せようと思ってたのに。゚(゚ノω`゚)゚。

休校か・・・俺んとこは休校じゃないよー;

バケツをひっくり返したぐらいすごい雨の中
がんばって行ってきます。』


ポチ『!!?

先を越しました!!
前からこの動画は知っていたんだけど いつかは載せたい!って思っていたからw
っていうか別にグレイもブログに載せればいいじゃん?@@;;

・・・バケツひっくり返すほどなのに学校あるって本当君の学校はドSだな!』








・・・さて

今日は久しぶりにメイポ記事でも!

っでも僕自身のことではなく・・・

最近のNEXONってなんかおかしくない?

・・・まぁ もともと少しおかしかったけれども・・・

最近になってようやく本性をあらわしたか というかなんとうか・・・

20090930220024728.jpg

まずはこれ。

今すごーく大問題(?)のビシャスのハンマー。

UGを増やすんですか・・・

正直白の書がでてきたときも「なんじゃこれ・・・」って思ってはいましたけど

あれは成功するぶん 闇る可能性も高かったですし。

これはPさえもっていれば だれでもUGをふやすことができる

課金している人はもっと強くなることができるアイテムですね。


そして次はこれ

honte no nekku

カルマのハサミで交換できるようになったホンテのネックレス。

3連品は7万円か・・・。

皆さん7万円あったら何に使いますか?

・・・

僕が7万もっているとして自由に使っていいとしたら

服を買って欲しかったPS3を買ってソフトも数本 

まだ1.2万残っているとして映画観たりボーリング行ったりカラオケ行ったりなど

たくさん使えますよね。

ホーンテイルは行ったことがないので倒すのにスゴク苦労すると思うし

3連品を作るのに7万ぐらいの価値があるっていうことなんでしょうが。。

実際7万円分課金して買うかたは少ないと思いますが・・・

買うとしてもP大量にもっている転売師さんぐらいでしょうか?

そしてガシャスタンプを集めて貰える混沌の書。

最近のNEXONの行動には やはり 金 これが強いですね。。。

メイポFC2ランキング  やはり最近のNEXONの行動には皆さんも考えている人が多いですね。

どのオンラインゲーム社もそうだと思うんですけど

愛されるゲームにしたい

もちろんNEXONもそのつもりでやっていると思うんですけど

こんな感じでこれからもやっていくならみんなついてこないよ?っておもいます。

僕はメイプルを2年ぐらいまえに初めてやりましたけど 

2年たってもNEXONが褒められているの聞いたことないよ?w

いつもいつも「根糞しね。」「NEXONさんいい加減にしてください^^;」などの悪い評価ばっかりですし・・・。

噂中の噂ですけど 来年の3月にはメイプルのサービス停止するだとかしないだとか。

でも今の状態じゃ いつしてもおかしくないんですけどね。。。

Pアイテムを増やすんではなく もっと無課金、低レベルの人にもできるイベントとかアイテムを増やし

て欲しいって思いますね。

誰からも愛されるゲームになってほしいな って思います!
スポンサーサイト
14 : 00 : 35 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おそるべし新型インフルエンザ | ホーム | 久しぶりに台風に感謝しました。>>
コメント
----

そうだね・・・

俺も変だと思うよ。最近のNEXONは。

「金使えば いいことありますよ

だからどんどん課金してください♪」

ってことでしょ?


もうちょい考えてほしいゎ。



それから、俺のブログ検索しようと

「メイプル ぐれい」 で検索したら

まずポチのブログが出てきたw

そんで俺のブログ出てこなかったorz

なんでぇ。゚(゚ノω`゚)゚。
by: ぐれい * 2009/10/12 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポチ、私もそれ思ったよw

最近のメイプルはWM投資=強くなったりとかその他いろいろ。。。だしね!

もう少し皆のことを考えてほしいかもしれない

でももう引退しかけてる私には関係ないけどね^q^

by: 華緒瑠 * 2009/10/18 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/28-056e5261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
