スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すいません死んでました。
2009 / 11 / 21 ( Sat )
どうもひさしぶりでっす。

更新忘れてました・・・。 というよりめんどくさかったです!

前にいちおう日記書いたんですけど

内容があまり納得いかなかったので全部消したらやる気がなくなり・・・。

そのまま放置していました。


いちおう僕は元気でやっていますんで安心してくださいね。



さーって、

気になるニュースがしょうしょう

同級生が集団暴行、5人逮捕=「小屋から落ちた」と当初説明-中2男子死亡事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000198-jij-soci



もうバカだね これ。

集団リンチして殺したあげく 殺人をごまかそうとするこの行動!

最近の中坊はホント怖いですね;;

手加減をしらないっていうか。

ホント殺された子の親がかわいそうですね。

こんなやつらは一生幸せにならなくていいね。 








・・・

・・・さて、最近自分のマイブームは二つあります。



一つめは

mhp2g_250.png

すげえ大ヒットしたゲーム。

学生なら9割は知ってると思う。

・・・うん、

今頃ハマりました(゚∀゚)

いや! 大丈夫!まだ結構売れてるらしいし!



結構おもしろいですね。コレ

素材を集めて装備を作るってところがいいですね。

なんか達成感があるっていうのか・・・。

あと強い敵を倒したときもスゴク達成感があります。

実は昔一回やったことあるんですが

ババコンガあたりでやめてしまったっていうのを覚えています。

今は友達数人もやっているので

毎日狩りにいってますっ!

今現在ハンターランク6でG級クエまであとちょっと!(`・ω・´)

狩りは男のロマンですね。

IMG_0112.jpg
(↑の人物らはまったく関係ない人です。ってか←の人 爪きたねえw)




そしてもう一つはマンガを集めることですかね。

まあ集めるっていっても一つだけなんですけどね。

1234577190_cl.jpg

GTOってマンガ知っていますか?

結構有名だと思うんですが

元不良が(今も?) 中学校の教師となり超問題クラスを改善していくっていう

物語なんですけど。

正直金八先生とか ごくせんなどの熱血系はあまり好きじゃないですが

これは生徒より先生のほうがダラしないです(笑)

今新しくまたGTOシリーズ連載してますけど

いちおう全25巻のをそろえているんですが

なぜか14巻から先がない。

学校から家まで ちょっと遠回りすれば

全部で中古本屋は5つあるんですけど

14巻!までは普通にあるんですよね・・・。

ただ15巻からがない!

しかもどこの古本屋もそうなんですよ。

だれだよGTO15巻から↑買い占めているやつ・・・。

しかも14巻の終わりが結構いい感じなんですよ。

この際新品で買うっていうのもありなんですけど。

最近でたマンガじゃないんで新品で買うっていうのになんか抵抗があるんですよ。

中古マンガ買いすぎて 中古しか受け付けない体になってしまったんでしょうか(笑)

まぁ地道に集めていきたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最近メイプルストーリーまったくINしてないんですけど

今どうなっているんだろ?

なんか前 NEXONのあまりの金金金攻撃にみんな文句言ってたけど

それは今でも続いているのかな?

僕のリア友も最近まったくしてないらしく 自分のまわりで今までやってた人が

やってないんだけど メイポ人口は減ってるんだろうか・・・。

まあ どんなゲームもいつかは飽きっていうのがきますしね。。

僕はそのぶん昔バカみたいにやってましたし。

(土日なんて夜中3.4時までふつうに狩ってたりとか・・・)

今後もINするかはわからん! 

っけど、 このブログは、まぁちょくちょくとやっていきたいと思う!

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m







スポンサーサイト
01 : 53 : 01 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<すげえなインフルエンザ。 | ホーム | おそるべし新型インフルエンザ>>
コメント
----

MH2Gいまさらwwwww
俺もはまったけど、G級は慣れると
つまらなさ過ぎて売った・・・

GTO?めっちゃ好きだよwww
アレは面白すぎる!
趣味が合うな!


金金金攻撃はけいぞくちゅー
by: ぐれい * 2009/11/21 06:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンスターハンター・・・一応やったことあるよ!


ニュースとか見てると最近物騒だ・・・って思うよ・・・
ポチも気をつけるようにw


メイプルはリア友やるっていってるから別鯖で再開してみたけど、ポチのいう金金金攻撃してるみたいだよ。
by: 華緒瑠 * 2009/11/23 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/30-9237753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
