スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すげえなインフルエンザ。
2009 / 11 / 24 ( Tue )
どうもこんにちわでっすす

しばらく更新できずにいたのでこれからは一気にいくどおおお・・・?

まずコメ返したいと思いますすす

【コメ返】

ぐれい『MH2Gいまさらwwwww
俺もはまったけど、G級は慣れると
つまらなさ過ぎて売った・・・

GTO?めっちゃ好きだよwww
アレは面白すぎる!
趣味が合うな!


金金金攻撃はけいぞくちゅー』

ポチ『モンハンなめんなっっ! 

今が一番熱いときなんだぜ? 世間でいう黄金世代ってやつ?

ぐれいは遅れてるなー(笑)


うむ、GTOは神だね、神^^

何回読み直しても飽きないよ!』





華緒瑠『モンスターハンター・・・一応やったことあるよ!


ニュースとか見てると最近物騒だ・・・って思うよ・・・
ポチも気をつけるようにw


メイプルはリア友やるっていってるから別鯖で再開してみたけど、ポチのいう金金金攻撃してるみたいだよ。』

ポチ『おお、にゃんsお久しぶり(´∀`*)

モンハンやったことあるんかー ランポスあたりでギブなんでしょ?(´∀`*)

最近のニュースは本当にぶっそうだよね・・・怖い世の中だよ。

おお?!にゃんs僕を心配してくれるんですか?!優しい人になったんだなー(泣)』









・・・


・・・ブルブル...

最近ほんと寒いですよね。

僕らの地区はストーブないと生きていけないです。

寒い! もう冬だ!















そう、こいつらの時期ですね。

いんふるふるふる

まぁ新型インフルエンザは まえから問題になっていましたが・・・。

今日僕らの学校で

隣のクラスとその隣がインフルエンザの欠席者が多いので学級閉鎖になりました。

なんでも金曜日まで休みになるらしいです・・・。

これで「うらやましい!」って思ったら負けですよ?

フフフ。。どうせやつらはそのぶん冬休み潰して授業するに違いないのだから・・・。

これでもし冬休みもそのままだったりしたら僕らストライキおこしますよ?(笑)

そして家に帰ると普段友達と遊んでいるか まだ学校で帰っていないはずの

弟が家に。

自分「お、 どうしたんだ??友達は?」

弟  「あ、兄ちゃんおかえり んとねー・・・学級閉鎖になった^-^」




な、なんと・・・ ここまでハヤっているのか・・・

しかも弟のところは全体らしいです。

全体休校。 それも一週間。。

すごいイキオイですね。 インフルエンザわ・・・

ちなみに僕らのクラスは7人も欠席したのになぜか閉鎖にならず・・・。







・・・さて、インフルエンザの話題はここまでっ!

まえに話したと思いますが

今自分が集めているGTOなんですが

1234577190_cl.jpg

このまえの3連休中に中古本屋まわってみたのですが・・・

やはり15巻から先がない・・・

なんなんでしょうかこれ・・・ 呪われているんでしょうか?(笑)

「こうなれば友達を頼るしかなさそうだ・・・フヘヘヘ」と思い

友達に説明し見つけたら買ってきてもらうよう頼んでおきました。(もちろん代金は僕が。)

え?呪われているからじゃないですよ?

ただ学校の帰り道から正反対のとこなんですよね。

なので友達にお願いしました。

さっきメールがあって15巻みつけてくれたそうです!!

GTOコンプリートまでの道のりは長そうだ・・・。






スポンサーサイト
17 : 53 : 15 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<つ、ついに・・・。 | ホーム | すいません死んでました。>>
コメント
----

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ぽちモンハンしてたのかー!
俺もちょっとやったけど最初の操作説明的なところでやめたな(ぁ
インフル怖いねー(;゚;Д;゚;;)
体にゎ気をつけてね(*´ω`*)
by: 柏夜 * 2009/11/25 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンハンは私にだってそれくらいできたんだからね・・・
なんかでっかい蟹みたいなのも倒したりしてたんだから!

てかインフルすごい勢いだね・・・
この勢いだとウイルスがポチまで回ってくるかもしれないねw
まあその元気ならまだ大丈夫そうだけどw
by: 華緒瑠 * 2009/11/26 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

インフルA型かかったから
後は、季節性のインフルにかかるだけで

インフルコンプ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ポチは花粉アレルギーとかないん?
by: ぐれい * 2009/11/26 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/31-5583051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。