スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
FIFAワールドカップ開幕まであと5時間ちょっと!
2009 / 12 / 09 ( Wed )
どうもお久しぶりです!・・・?

12月になって初の更新になりました。

・・・もう12月か、、2010年まであとちょっと!


2010年といえば。。。!

FIFAワールドカップというイメージが強いです。

World_Cup_2010_logo.jpg

ワールドカップ 記事

僕自身サッカーが好きで 実際にやるのも観戦するのも大好きなんです!

だからワールドカップはすごく楽しみでしょうがない!

日本はベスト4にはいりたいという夢があるらしいんですが

今の日本じゃベスト4は正直かなりきびしいと思います。

実際にサッカー王国ブラジルと日本の差はウイイレをしていて

よくわかります;

 まず選手のスピード パス シュート

すべてにおいてかなりの差がでています;;。

まぁでかい夢をもつことはとてもいいと思うのですが・・・。

正直僕はこの2ヶ国を倒してほしいと思います。

まずはオランダ

AFP018065_00.jpg

詳しくはこちらで
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2672333/5008883

正直ナメられているとしか思えませんね。。

まぁ今の日本だとその程度なんですよ

オランダは結構な強豪国ですし もっとブラジルやイタリアなどの

上位国を倒すっていう気でいっぱいだと思うので

日本なんて正直 さっさと倒してポイントかせごう ぐらいとしか

思われていないと思います。

↑のURLの記事にもあるとおり

オランダ監督の発言は日本人全員敵にまわすぐらいの発言をしています(笑)


この発言のまえまではどうでもよかったのですが

正直ここまでいわれたら勝ってほしい!っていうキモチですね!



そしてもう一ヶ国はこちら。

scr0802240009000-p19.jpg

我らがよく知る大韓民国。

・・・なんというか。。

僕あまり差別するのは好きじゃないし良くないこととわかっているんですが

なぜか中国と韓国は好きになれない。

中国はいろいろ騒動おこしていますし

韓国は性格面で・・・(中国も同じだけど)

とくに両国のサッカーはかなりヒドイですよ。

まずは中国



これは勝ってくれたのでまだいいのですけどね。。

正直審判くさってますねコレ。


↓そして韓国の試合





これは許せない・・・。

あきらかファールなのに全てノーファール

たぶん審判を買収したんじゃないかと思われますね。

神聖なワールドカップになんていうことを。。。


負けたチームの選手が泣いていたときは本当に許せませんでした

日本と韓国があたる率はかなり少ないですが

是非がんばってほしい!







韓国ざまあ


スポンサーサイト
18 : 43 : 40 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<土日ってあっというま。 | ホーム | つ、ついに・・・。>>
コメント
----

まだめいぽやってるよんー
更新さぼりまくってるだけ(;゚;Д;゚;;)
柏夜151になったよ(σ´∀`)σ
ギルド「nano」ゎ小さなギルドだけどそれなりに楽しいし(*´・ω-)b ネッ!
ぽちもたまにゎめいぽきたら〜?^3^
by: 柏夜 * 2009/12/11 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/34-c851b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
