-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土日ってあっというま。
2009 / 12 / 13 ( Sun )
はい こんにちわ

ちなみに、このまえのタイトル 

FIFAワールカップ開幕まであと5時間ちょっと ってありますけど

あれは国じゃなくてクラブのですす

日本のクラブはでれなかったので

あまりニュースに取り上げられていなかったので

知られてなかったみたいです。(自分も新聞のTV欄で知った。)

ただ、バルセロナがでるらしいのでこれは楽しみ!



【コメ返】

柏夜『まだめいぽやってるよんー
   
    更新さぼりまくってるだけ(;゚;Д;゚;;)

    柏夜151になったよ(σ´∀`)σ
    
    ギルド「nano」ゎ小さなギルドだけどそれなりに楽しいし(*´・ω-)b ネッ!
    
    ぽちもたまにゎめいぽきたら~?^3^』


ポチ『いちおうこのまえINしたんだけどなー;;

  いちおうショーカいたんだけど反応なかったから

  たぶん放置だったんだと思う(´・ω・`;)

   オオ 151ヵぁ、、 もっといってるのかと思った!』







最近すごーーくハマっているものがあるんですけど







51jX05zLmBL__SL500_AA240_.jpg

LOSTって知っていますか?

たぶん名前だけ聞いたことある・・・って人がほとんどだと思うんですが。。

わかりやすくいえばジャックバウアーの24って有名ですよね。

あれと同じ海外ドラマっていうやつです(´∀`*)

今学校の友達から借りているのです!


ストーリーはわかりやすく言えば、、



シドニーからアメリカに向かっていた飛行機が

誰かの仕業?(または乱気流)で墜落し

無人島に落ちた。 ほとんどの乗客は死んでしまったが

運よく生き残れた48人がいたんです。

今の便利な時代 すぐにレーダーで彼らの位置を確認し

すぐに救助がくると思ったのですが

しかし何日まっても救助がくる気配はない

しかもこの無人島は南の島ぐらいの暑さなのに

北極熊がでたり 謎の機械類があらわれたり・・・

さて残された生存者の運命は・・・!。



と、自分なりにがんばってわかりやすく書いてみました(笑)

どうです?気になったでしょう?おもしろそうでしょ?!


僕はまだ実際23話ぐらいまでしか見てないんですけどね・・(85話ぐらいまである)

正直展開がまったくよめないです。

これから彼らがどうなるのか。。海外ドラマは見たことなかったけど

他の海外ドラマはおもしろいのかわかりませんが

とりあえずLOSTは本当におもしろい。

是非興味があったら見てください ハマりますよ!






【オマケ】


藤田麻衣子 - あなたは幸せになる


泣けます。。。 あと、この人の運命の人って曲もGood

 




01 : 17 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<2010年! | ホーム | FIFAワールドカップ開幕まであと5時間ちょっと!>>
コメント
----

俺がテイルズやってる間に結構更新したんだね^^;

海外ドラマとかは分からない。゚(゚ノω`゚)゚。

けど、説明だけ読んでみると興味が少し沸くw
それはyoutubeで見れたり?
DVDレンタルか!?

by: ぐれい * 2009/12/17 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/35-b7c096d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
