-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう戻れない・・・。
2009 / 08 / 19 ( Wed )
こんばんわ!こんな時間ですが今日(?)の日記を書きたいと思います!

ついさきほどですが

無事2次転職をしました!

はやいのか遅いのか微妙ですね。。。

ちなみに友が今日シグナスをつくりさっさと30Lvにしたときは

やはり天才は違うな・・・ と思いました( ̄△ ̄;)



でも今日僕にも心強い味方ができました(`・ω・´)

Maple090819_005421.jpg


正直買おうか迷いましたけど

ここはおもいっきて!!と思い買っちゃいました(´∀`*)

もうこれを買ったらあとには戻れません・・・。

なにがなんでも120Lvになりたいと思います(`・ω・´)

これを買う前は25Lvで結構狩りがきつくなってきたころなんですが(早っ)

3倍チケってすごいですね・・・ あっというまに30Lvになっちゃいました(´∀`*)

さっそく転職へ!

Maple090819_014730.jpg



ホークアイさんめちゃくちゃかっこいいです(´・ω・`)

5人のなかでも真ん中にいるからリーダーなんでしょうね^^



・・・んでまあ試験うけたけども、、、

Maple090819_015104.jpg



ちょっと簡単すぎないか!?

・・・まあいいんだけど、楽だしありがたいから全然いいんだけど・・・。

普通職の2次試験は黒い玉みたいなの集めるじゃん

あれ100%ドロポじゃないし これ100%ドロポするじゃん(´・ω・`)

敵もくそざこいし。。。

メイプルがどんどん簡単になって 対象年齢低くなっているような気がするんだけど・・・。

まあ僕みたいなバカにはありがたいんだけどね・・・。



Maple090819_015316.jpg

相変わらず転職のときのSSはヘタだ(´・ω・`)

んまあ、とりあえず転職完了!

おもしろそうなスキルいっぱいありますね!

どんなスキルか楽しみです!狩りがんばろーって気になりますね(`・ω・´)







それとNEXON

Maple090818_151753.jpg



このハゲ頭いい加減どうにかしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハゲじゃなくて坊主だし!










【おまけ】

おすすめの曲







02 : 44 : 52 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<時代は進化した! | ホーム | 狩り復活?>>
コメント
----

2次( o´ω`o)つ ォメデト★。+゚
このまま@90レベ!がんばって(*´・ω-)b ネッ!
σ(´・д・`)も弓っこ160くらいいったらシグナスいこっかなwwww
まだわからんけどねー
by: 柏夜 * 2009/08/19 03:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

とりあえず2次おめでとーw
このまま私を追い抜く勢いで狩って早く120になってねーw
私もとりあえず4次までがんばるから(4次したらどうするか未定だけどw


まあとりあえずがんばってね!w
by: 華緒瑠 * 2009/08/19 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

3倍あるけど抜かされそうだ・・・

夏休み終わるまでに100lvいくかな 俺。

部活忙しくてINできないけど、がんばるわ!
by: ぐれい * 2009/08/20 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/4-48ae2c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
