-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2010年!
2010 / 01 / 08 ( Fri )
どうもこんにちわ!

そしてあけましておめでとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!



・・・まあね。 結構サボっちゃいましたね更新・・・

忘れているわけじゃないよ?

ただ 書くことがない・・・ただそれだけです。。

でもやはり新年の挨拶はしておこうと更新しました!




・・・さあ なにを書くか・・・



あ、そうだ 最近とてもハマっているお菓子があるんですよ!










クラッツってしってますか?
DSCF3222s.jpg



たぶん皆さんも名前だけなら聞いたことがあると思うんですが・・・

cmもやっているしいちおう有名かと。

これはいわゆる『おつまみ』というやつで

ビールの本場ドイツでは

おつまみといえばクラッツ

ビールといえばクラッツ っていうほど!(本当か?)

まぁ日本でいう柿ピーとかチーカマあたりでしょうか・・・?



まぁ僕はまだまだビールおいしいって思える年じゃないんでね。

特に飲み物もなく食べてますが とてもおいしいですよ!

オススメは黒の袋のペッパーベーコンと青の袋のスモーキーチーズです^-^

コンビニとかスーパーにふつうに売っているので見かけたら是非!




・・・他には話題もないのでもう終わりですが;;

最後にオススメの面白い動画を。




じゃあ皆さん!今年もこのブログを
よろしくウンチョコピー!







18 : 59 : 45 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりのメイプル | ホーム | 土日ってあっというま。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/40-1ed894b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
