-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
時代は進化した!
2009 / 08 / 20 ( Thu )
どうも、こんちわ!

暑いですね。ほんと暑い 

手元にはスイカバー 足元には扇風機 

夏ですね~・・・。





そういえば このまえニュースや新聞にのってたんですが

ps3slim.jpg


薄型PS3っていうのがでるらしいですね。

今まで39800円~で学生には少しきびしい値段でしたよね。

それに買ってもやるのか?という不安からあまり売れてなかったらしいですね。

でもこれは29800円でしかも薄い軽い

これは買おうか迷いますね(´・ω・`;)

ほんとは買い!なんだけど実際買ってもするのか?

というのが本音・・・。

少し安くなるクリスマスや正月まで待つっていうのもいいかもしれませんね。






・・・さて メイプルいきましょうか

シグナスポチも無事2次転職をしました。

30Lvからといえば!?




Maple090819_132505.jpg



そう!モンスターカニバル!!

戦士や拳はステージ3.4でうまうま狩り(´∀`*)

の つもりで行ったんですが

イリオスがあたらない!!(゚Д゚;)

MISS...MISS...846・・・あっ 当たった( ゚д゚)

って感じなんです・・・orz

そんでptの人からは

「薬 とりすぎ」といわれ・・・

そして負け・・・

もう行きたくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アイアンミュテだ!あそこにいってみよう もう狩れるはず

3倍チケでうまうま狩り!


・・・そういえば2倍売りますって叫んでいる人よくいるな(´・ω・`)

もし6倍になったら・・・(´∀`*)ウフフ




Maple090819_221032.jpg

さっそく買ってみた( ゚д゚)

さっそく狩ってみた( ゚д゚)





・・・すごいですね( ̄△ ̄;)うまく表現できないけど

なんていうかこう・・・


ぶしゅうああ どぉおおおんぎゃあああん
しゅぅうん プシュゥァァァン(LvUpの音)
 


って感じですわ・・・。

とりあえず現在44Lv ミュテでまだまだいけそうです。


とりあえずがんばりたいと思います!!


Maple090820_011556.jpg

↑狩り風景


【コメ返】


柏夜>160て@@; まだまだじゃん!もう僕120いってるしっ!

華緒瑠c>とりあえず4次がんばって!いつかビサ倒しに行こう^^

ぐれい>部活がんばって!自分のペースでいけばいいさ たった120Lvいっぱい思い出つくろうZE

13 : 06 : 19 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ごっつぁんです | ホーム | もう戻れない・・・。>>
コメント
----

狩りもブログ更新も順調(*´・ω-)b ネッ!
この調子で一直線ヾ(・∀・。)ノダ-!!
まずゎ3次wwがんばってw
by: 柏夜 * 2009/08/20 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

LvUP音ってそんなんだったっけ!?

ポチの絶対音感で聞き取った音だからな。
明日聞いてみよう。

by: ぐれい * 2009/08/20 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/6-2574d9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
