スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごっつぁんです
2009 / 08 / 21 ( Fri )
どうも、ようやくファミリー機能についてわかってきた

ポチ です。(グレイのパクリ)



さっきyahooひらいたらこんなニュースがのっていました。




中学生が焼身自殺か=路上で発見-名古屋

詳しくはURLをみてください。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/?1250833580

これみたときすごい衝撃をうけましたね。

今のとこ自殺らしいんですが

中学生だとやはりいじめが原因なんでしょうか?

こんな死に方をされて両親は本当に気の毒です・・・。

でも僕てきには本当に自殺なのか?と思っています。

『体は下半身が激しく燃えていた。遺体から数十メートル離れた場所に灯油のにおいがする1.5リットルサイズのペットボトルが落ちていたほか、ライターやマッチも見つかった』

下半身が激しく燃えていて数十メートルも動けるんでしょうか・・・

僕がおもうにこの子は いじめっ子にいじめられていて

灯油をかけられ ライターで脅したところ火がついてしまった と思うんですが

一刻も早く原因をつきとめてほしいです。

いじめ自殺は殺人です。


僕は今高校生なんですが中学生のころ いじめる側の人間でした。

複数で一人を暴力したり 僕一人でその子を殴って

口から血をださせたこともありました。

先生にばれ 部活クビになりかけたり その子の家にあやまりにいったりもしました。

今となっては本当に後悔しています。

その子とはもう学校は違うけれど 電話したり遊ぶ仲となりました。

けど 『いじめていた』 というのはかわりません。

もういじめは絶対にしないし 自分のまわりでも一切ありません。

でもこの世にいじめは消えないと思います。

でもいじめをへらすことならできると思います

そういう世の中にしたいですね。




・・・さて暗い話はやめといてメイプルネタいきたいと思います(´∀`*)

現在52Lvです! ガンバッテルヨネ!ボク!!

ここまですすんだのも6倍のおかげだと思っています。

ある意味怖いですねよね 6倍って

もう2倍には戻れないって感じです・・・

すっかり僕もnexonの罠にはまりました(笑)

罠にかかったからにはなにがなんでも120Lvになるぞぃい!ヽ(`Д´)ノ



さて44Lvから52Lvまでの道のりを振り返りたいと思います。

Maple090820_140513.jpg


これは45lvぐらいのときかな。

めちゃくちゃロムバspうまかったです(´∀`*)

たしかこのときはサクタイムじゃなくてグル経験値2倍かけてもらってたので

2倍だったけど めちゃくちゃうまいっ!

でもグル員探したり pt分けするのに時間がかかって

狩場でふつうに狩ったほうがおいしいかもしれませんね(笑)



と、、、いうわけでc-1いってみました。

Maple090820_235403.jpg

昔とかわらず超人気狩場ですね。

ほぼ全職狩れるし 地形的にも狩りやすいからですかね。

ただc-1おいしいんだけど一つだけ問題点が・・・。

今までミュテなどの狩場はそこまで混んでなかったので

拡声器『EXP2倍 1.2mで売ります 15chフリマ入り口よろ!@5』

など叫ばれていた場合

「お、 買ってこよっと 6倍6倍~♪」

って感じだったんですが

c-1などの人気狩場の場合

「いきたいけど・・・6倍ほしいけども 狩場がぁ;;;」

って感じで目を離したとたんすぐとられるんで

なかなか買えないっていう問題点があるんですよね・・・

やはりゴレ森やc-2でptを組み 

安心して買いにいける状態のほうがいいんでしょうか^^;

だれか超うまくて あまり混んでいない 狩場おしえてよ><


【おまけ】

年に一度おこなわれるポチさん握手会

Maple090820_195646.jpg


今回も多くのファンがきてくれました。









スポンサーサイト
17 : 43 : 44 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<俺のXPよ ブログ書いてる途中にフリーズするのは やめてくれマジデ。 | ホーム | 時代は進化した!>>
コメント
----

やっぱり6倍の罠にかかったか。

俺もかかっちゃったよ・・・
9月分のおこずかいでまた3倍を・・・

(*´ー`)ニヤニヤ

Σ(゚ω゚.)ハッ!
これは3倍サク中毒というやつか。
by: ぐれい * 2009/08/21 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takazorapochi.blog93.fc2.com/tb.php/8-376427f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
